ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
まっちの拳
まっちの拳
コーダの3姉妹のパパ・・・。キャンプと川遊びと釣りが大好きなまっちの拳です。
 
オーナーへメッセージ

2013年02月11日

JAPAN CAMPING CAR SHOW 2013

2月9日 嫁の実家(横浜)へ遊びに行く前に寄りました・・。

8日から11日まで幕張メッセにて開催されていたジャパンキャンピングカーショ-

JAPAN CAMPING CAR SHOW 2013
JAPAN CAMPING CAR SHOW 2013

キャンピングカーには小さい頃からの憧れであり、いつかは欲しいなーなんて思ってました。


JAPAN CAMPING CAR SHOW 2013

でっけーなぁドキッ

JAPAN CAMPING CAR SHOW 2013

うん百万!?・・・・ガーン汗

ちかあちゃんが気になっている日産のキャラバン
JAPAN CAMPING CAR SHOW 2013
JAPAN CAMPING CAR SHOW 2013

おしゃれーニコニコ

でも・・

でもでも・・

でもでもでも・・・・

なんか欲しいと思わない・・・

まっちの拳のキャンプって自分でテントを建て火を起こしてご飯を食べ自然の息吹を感じながらシュラフにて寝る・・・

これがまっちの拳が求めるアウトドア道・・・

決してキャンピングカーを否定してる訳ではないが、何から何まで自分達でやったほうが達成感も感動も大きいはず・・・

キャンピングカーは老後にはいいかもねドキッ

うん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



JAPAN CAMPING CAR SHOW 2013
                                                       では、またぴよこ3



同じカテゴリー( お出かけ イベント)の記事画像
上野村ニジマス釣り大会
400年ぶりに家康降臨!!
6月の神流川総集&父の日
社内釣り大会 16.5.29
校庭キャンプ
へぇ~、こんなところに・・(*'ω'*)
同じカテゴリー( お出かけ イベント)の記事
 上野村ニジマス釣り大会 (2016-11-24 02:33)
 400年ぶりに家康降臨!! (2016-11-22 23:14)
 6月の神流川総集&父の日 (2016-08-12 15:48)
 社内釣り大会 16.5.29 (2016-07-25 11:34)
 校庭キャンプ (2015-09-27 11:49)
 へぇ~、こんなところに・・(*'ω'*) (2015-06-07 16:02)

この記事へのコメント
miumiuさん

初めまして^ ^

コメントありがとうございます!!

やっぱりmiumiuさんも分かってくれますか??junjunさんも同じ気持ちのはず・・
junjun miumiuさんのキャンプライフを見れば分かりますもん〔笑〕

自分が欲しいと思ったキャンピングカーですが値段を見たら1600万円でした・・・
キャンピングカーは憧れで終わるんでしょうかねぇ?(笑)

やっぱりテント泊がいっちばん!!
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2013年02月15日 20:50
こんにちはー♬
miumiuです!

キャンピングカーって
すっごい憧れるけど
自分達で色々やりながら
テントで寝ることが
キャンプの良さだったりするし
まっちの拳さんのおっしゃる意味が
分かる気がしますよー(❁´`❁)

けど、やっぱり憧れ…
いつかは欲しいなぁーなんて
夢見てますけどね♪ww
Posted by junjun&miumiu at 2013年02月15日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。