ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
まっちの拳
まっちの拳
コーダの3姉妹のパパ・・・。キャンプと川遊びと釣りが大好きなまっちの拳です。
 
オーナーへメッセージ

2014年03月03日

今日は楽しいひな祭り♪♪

♫今日は楽しいひな祭り〜




ってことで3月3日の今日は3姉妹の大好きなイベントの一つ

ひな祭り
です。






この大きなひな壇は3月1日に那須へ泊まりでキャンプをし、
2日目の夜、太田に帰る前にホテルの温泉に入りに行った時に撮影した画像です。
今日は楽しいひな祭り♪♪


このキャンプレポは近日中に公開しますのでしばしお待ちくださいね♫







3日…自宅にて







まいたんも2歳になり女の子らしくなってきたので普段あまり着る機会がない着物を着てお雛様の前で写真を撮ってみました。
今日は楽しいひな祭り♪♪


1年でもうこんなに大きくなってるなんて…。

子供の成長の早さには驚くばかりです。


そんなに月日が過ぎるのが早いと



明日になったら3姉妹は彼氏を家に連れて来るのかな〜………(._.)

もしくは結婚の許可を求めにくるのかな〜…………´д` ;



なんて思っちゃいます。
それくらい子供の成長のスピードは早いもんです。


育児が楽になればなるほど寂しくなってきますね…。



こーなったら4人目作ろうかなぁ〜!?(//∇//)\

今日は楽しいひな祭り♪♪





黄色い星ここで改めて3姉妹を紹介させていただきます。ピンクの星



来月から2年生になります。

あーだこーだ3姉妹はコーダの長女

今日は楽しいひな祭り♪♪

まおたん
まっちの拳とちかあちゃんが好きだった女優の井上真央さんと同じ1月9日生まれです♫





続きまして




我が家の一番よく寝る子

あーだこーだ3姉妹はコーダの次女

今日は楽しいひな祭り♪♪

みかたん
人懐っこい性格でキャンプ場に行くと知らない人にどんどん話しかけちゃいます汗


知らない女の子に話しかけられた記憶があるあなた…

きっとその子はうちの子かもしれませんよ(笑)


ちなみにみかたんは出産予定日が9月26日でしたが、
早く出たかったのでしょうか??
急に生まれちゃいました。

急に 92

9月2日生まれです。




では最後になります。


ママとアンパンマンが大好き

あーだこーだ3姉妹はコーダの三女

今日は楽しいひな祭り♪♪

まいたん

まっちの拳はママを襲う悪い人だと思い込んでいるようです。
ママにくっつくだけで泣きながら引き離そうとします汗

また末っ子なので何でもやりたい放題…
一番手がかかる小悪魔ちゃんです。


そんなまいたんの誕生日はバレンタインデーの2月14日です。

そのためチョコをもらう事はなくなりました…(T_T)
まいたんのケーキがチョコ代わりです(T ^ T)

今日は楽しいひな祭り♪♪

小悪魔スマイル








毎日ケンカ時々仲良しな3姉妹ですが

今日は楽しいひな祭り♪♪

キャンプやアウトドアが大好きです♫









初めての方も出会った事のある方も
あーだこーだ3姉妹はコーダ

を可愛がって下さいね♫








今日は楽しいひな祭り♪♪


ありがとうございましたハート まおみかまい




タグ :ひなまつり

同じカテゴリー(我が家の紹介)の記事画像
我が家の番犬
同じカテゴリー(我が家の紹介)の記事
 我が家の番犬 (2012-11-24 23:54)

この記事へのコメント
しらすさん

こんばんは。
男3人はキツイの??
確かに小さいうちはキツイかも知れないけどさ〜
大きくなったら役に立つでしょ!男って。
しかも息子が連れてきた彼女に酌してもらったりさ(笑)

女の子なんかお嫁に行ったらもう住民票から名前が消えて行くし……

それだったら結婚を賛成するのは婿のみにしようかな!


あ〜悲しくなるね〜
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2014年03月05日 21:46
女の子3人って凄いよね。

 男3人はキツイけど、女の子3人はアリですね。(笑

けど、結婚する時はすごーくさみしいよね。。

 ごめん、想像したら泣けてきた。(爆
Posted by しらすしらす at 2014年03月05日 21:03
R'sパパさん

こんわんぱ。

かわいいでしょ!!

んっ??
結婚相手に一人おじさんが交ざってるよ…(¬_¬)

じゃー、R'sママはあたくしが面倒みますから。(爆)

あっ…ちかあちゃん………(凍)
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2014年03月04日 22:16
銀さん

こんばんは。

ありがとうございます。
ほんと早いですよね。
銀さんも今のうちに3姉妹と会って3姉妹が大きくなっても銀さんという人物がいた事を覚えてもらった方がいいと思いますよ。

3姉妹のうちのどれかが大物になる予感がしてますから〜。(親バカ)

LINEなかなか参加出来ずでゴメンね(-。-;
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2014年03月04日 22:12
けん爺さん

こんばんは。
ほんと日々が過ぎるのはあっという間です。

3姉妹がすくすくと育っていくのに反し私の髪の毛はじわじわと抜けていきます(T_T)
止められないのですか??

節分って???

まさか節分のようになると思ってました〜??(笑)
残念ながらこればかりはちゃんとやってあげるいい父親です。(嘘)
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2014年03月04日 22:07
おはようございます☆

3人ともすーーーーーーーーーごっぃカワィイ\(^_^)/

3姉妹って良いですね♪

結婚相手はそれぞれうちの3兄弟とどうですか?笑

R1、R2、R’sパパです(笑)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年03月04日 09:05
いやはや、可愛いですなぁ。(≧∇≦)
ひな祭り、おめでとうございます!

9月26日だったら、うちの悪ガキくん
と同じ誕生日でしたね。(^O^)

ほんと、子供の成長は早いものですぞ。
Posted by 銀 at 2014年03月04日 06:30
こんばんはー。

ほんとにかわいくなってきますねー。
だんだん、その日が来る日が近づいてきますねー。

でも、それまではたくさん思い出を作ればいいんじゃないですかー。
形が無いものをたくさん作る方が難しいですからねー。

それにしても、節分の一家とはかけ離れていますね〜(笑)
Posted by けん爺けん爺 at 2014年03月03日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。