ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
まっちの拳
まっちの拳
コーダの3姉妹のパパ・・・。キャンプと川遊びと釣りが大好きなまっちの拳です。
 
オーナーへメッセージ

2017年01月23日

今シーズン初滑り IN 武尊牧場スキー場

2017.1.22


風もなく気持ちのいい日差しが差し込む日曜日晴れ




こんな日は赤城大沼のワカサギ氷上釣りに限る!!!






だが・・・・・・







釣れない時間が退屈な3姉妹は乗り気じゃありません....。



仕方ねーべ!!ワカサギ釣りはが深いんだから!!





ホントはただの下手っぴだけどww









じゃー、スノボーは???










したらば


行く!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡





.................そんな訳で

今シーズン初滑り行ってきました。
今シーズン初滑り IN 武尊牧場スキー場
今シーズン初滑り IN 武尊牧場スキー場

ちなみに場所は武尊牧場スキー場。



10年前から何度か来ていたこのスキー場なんですが、


残念な事に今シーズンでこの武尊牧場スキー場が閉鎖になるんです.......。

昨年の秋頃にグンマーの新聞 上毛新聞のニュースを見てびっくりしたのを覚えています...。

武尊牧場スキー場を運営する武尊山観光開発さんのHP記事にも掲載されてます。(こちら)



キャンプ場も閉鎖になるみたいですね......




またひとつ沼田・片品エリアからスキー場がなくなってしまいます・・・。


これって時代なのでしょうか???



とにかく今シーズンは全て武尊牧場スキー場で滑ろう!!!
今シーズン初滑り IN 武尊牧場スキー場



そして武尊牧場スキー場名物

上州麦豚ギガ盛りカルビ丼

心ゆくままに食いつくそう!!
今シーズン初滑り IN 武尊牧場スキー場


出来れば2年前あと少しのところでできなかった武尊牧場スキー場頂上雪上キャンプしたいな・・・・。(過去記事参照)



さーせんした まっちの拳





同じカテゴリー(スポーツ全般 )の記事画像
尾瀬ハイキング 2016.7.31
運動会からの~・・・・・・・・・・しんどいキャンプ 10/10~12
今更ながら・・PART2  スノーボード編
リベンジ達成!?まおたんの持久走大会2014
今度は園の〜運動会♪( ´▽`)
まおたんの運動会 2014 .9.27
同じカテゴリー(スポーツ全般 )の記事
 尾瀬ハイキング 2016.7.31 (2016-08-02 22:10)
 運動会からの~・・・・・・・・・・しんどいキャンプ 10/10~12 (2015-10-23 22:26)
 今更ながら・・PART2  スノーボード編 (2015-04-28 02:23)
 リベンジ達成!?まおたんの持久走大会2014 (2014-11-20 22:16)
 今度は園の〜運動会♪( ´▽`) (2014-10-15 23:45)
 まおたんの運動会 2014 .9.27 (2014-09-28 23:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。