ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
まっちの拳
まっちの拳
コーダの3姉妹のパパ・・・。キャンプと川遊びと釣りが大好きなまっちの拳です。
 
オーナーへメッセージ

2015年04月05日

ようちゃん、〇〇を買う・・・

満開だった桜も散り始めホントに春らしくなってきましたね~キラキラ



4月に入り、まおは3年生に進級


みかまいも年長&年少に進級・・・・・。



みかたん・・・もう来年には小学生です・・・。





早い・・・早すぎる・・・(+o+)








また4月といえばたくさんのキャンパーさんたちが冬眠から目覚め

キャンプ始動することでしょう・・・。



冬のキャンプは自信がないからできない者たち

ホントは冬キャンしたいけどママがNGなのでできなかった者たち




♬人それぞれ理由はあ~るけど

どれもみんなわからんでもない~





キャンプ始動する人、新しくキャンプを始める人

きっとテントを新しく買ったり買い替えたりすることと思います。




我が家もツールームテントを買い替えたいなぁなんて思いますが

気付けばテントが8つもあるので減らさない限り買い替えられません・・・タラ~







ブログでお馴染み

我が家のキャンプに必ずといっていい程いる








もう一人のパパでもあり、相棒でもある(巷ではキモコンビと言われてる)









ようちゃん
ようちゃん、〇〇を買う・・・

3年前はただのおっさんだったのに今では山岳キャンパーですビックリ




つい最近行ってきたようですビックリビックリビックリ
ようちゃん、〇〇を買う・・・







そんなようちゃんが新しく買ったようです。





どうせまた山岳用のソロテントを買ったんだべな!?




めっちゃ広いよ





しかもリビング付






まさかツールームテント!?ありえん・・・・・・。





これか!?
ようちゃん、〇〇を買う・・・







いやっ、これだろ!?
ようちゃん、〇〇を買う・・・







まさかのオサレ街道・・・
ようちゃん、〇〇を買う・・・





う~ん・・・・・・
ようちゃん、〇〇を買う・・・


ようちゃん、〇〇を買う・・・


ようちゃん、〇〇を買う・・・








数日後ようちゃんからお披露目するからと招待を受けます。










さっそく行って









見るなり


















腰を抜かした・・・・・・・。














あのミネルバ
ようちゃん、〇〇を買う・・・






























より何倍もデカく





強度も強い・・・・・・・・。











ミネルバ以上なら


あなたなら何を想像する????
















テンティピ!?
















もう見せちゃおーか???























一部だけね。



























ドン!!!

ようちゃん、〇〇を買う・・・




まさかの



IE
=家




です。



玄関のドアノブもビニールがついたまんまです 笑
ようちゃん、〇〇を買う・・・










ようちゃん家を購入するきっかけとなったのが


アパートの毎月の支払と荷物スペースが限界に達したのと

お庭が欲しかったからだそうですが・・・・・・・・・














ようちゃん・・・・あなた・・・・・















DOKUSHIN=独身
じゃんタラ~









まぁ独身でも家を持つ方はたくさんいますけどね。











誰かようちゃんのお嫁さん候補になってください。 笑










リビングにお邪魔するとようちゃんの両親が福島からお手伝いとして来ていました。
ようちゃん、〇〇を買う・・・







ようちゃんに


何を見てこの家を買うことを決めたの???


と聞いてみたところ






日当たりでもなく収納でもなく






コレでした|д゚)











そんなん数万円で付け替えればいいだけじゃんタラ~



確かにあたくしもびっくりしたけどさ・・・・・・・。







2階のようちゃんが寝る部屋に案内されると

日が当たって気持ちいいです。
ようちゃん、〇〇を買う・・・








窓から外を見てみると









うん?・・・・・・・・・・・・・・・


















あれれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗
ようちゃん、〇〇を買う・・・
















あたくしんちやないか~いΣ(゚Д゚)



まおたんこっち見て手ぇ振ってるし・・・。
ようちゃん、〇〇を買う・・・





まおたんがいるところが子供部屋なら


1階は・・・・・・・・・・













お風呂丸見えや~んΣ(・ω・ノ)ノ!
ようちゃん、〇〇を買う・・・







夜には堂々と見てるし・・・・・・。笑
ようちゃん、〇〇を買う・・・








いや~、久々の










キモイですね~








炸裂です。






お向かいさん同士になったことで

窓から直接会話できるようになったので楽しくなりました。
(手話なので声は出さないので近所迷惑になりません 手話って便利キラキラ





一番喜んでるのが3姉妹・・・。キラキラキラキラ




もう一人のパパが家を買ったことでようちゃんちは

もう一つの遊び場になりそうです。
ようちゃん、〇〇を買う・・・


ようちゃん、〇〇を買う・・・


ようちゃん、〇〇を買う・・・







アパートに置けない代わりに我が家に置いていたようちゃんの私物を

持っていくついでに、まだまだ十分収納スペースがたくさんあるからと

我が家の荷物をほとんど持ってっちゃってくれました。

助かりますアップ
ようちゃん、〇〇を買う・・・








引っ越しが一段落したところで

ようちゃんに引っ越し祝いをやります。
ようちゃん、〇〇を買う・・・







ようちゃん、まだ嫁さんいないから家政婦さんをお祝いに。
ようちゃん、〇〇を買う・・・





さすがちゃんと働く家政婦・・・。この働きぶりに3姉妹にも好評ですキラキラ
ようちゃん、〇〇を買う・・・








ようちゃん、引っ越し祝いのお返しなんか要らないから

このTVとうちの32インチTVと変えてくれ 爆
ようちゃん、〇〇を買う・・・










ようちゃんがお向かいに引っ越してきたことで週末はますますアグレジッブになりそうな予感。






ようちゃん引っ越してから今日で1週間が経ちますがまだまだ慣れずに眠れない日々が続いてるようですが

とりあえずは早く慣れろ!!!
ようちゃん、〇〇を買う・・・


今年のGW連休はようちゃんちのお庭のDIYで予定がびっちり・・・。

なんだかんだでますます楽しくなってきたぞ~。





ようちゃん、近所同士よろしくお願いします(*´з`)







さーせんした          まっちの拳








タグ :イベント

同じカテゴリー( お出かけ イベント)の記事画像
上野村ニジマス釣り大会
400年ぶりに家康降臨!!
6月の神流川総集&父の日
社内釣り大会 16.5.29
校庭キャンプ
へぇ~、こんなところに・・(*'ω'*)
同じカテゴリー( お出かけ イベント)の記事
 上野村ニジマス釣り大会 (2016-11-24 02:33)
 400年ぶりに家康降臨!! (2016-11-22 23:14)
 6月の神流川総集&父の日 (2016-08-12 15:48)
 社内釣り大会 16.5.29 (2016-07-25 11:34)
 校庭キャンプ (2015-09-27 11:49)
 へぇ~、こんなところに・・(*'ω'*) (2015-06-07 16:02)

この記事へのコメント
けん爺さん

こんばんは。

そうなんですよ(+_+)

毎週末家にやってくるから迷惑で迷惑で・・・・。大嘘


お庭キャンプ!?

逆に近所すぎるんで家に戻って自分の机で寝ちゃいますよ (笑)

ガルヴィね・・・・

ホントにやってもシカトされそうですね 笑
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2015年04月06日 20:16
こんにちは。


いやー、お友だちが近所に越してくるなんて(@_@)

こりゃ、外に行かなくても、お庭キャンプが出来ますわなぁ。

今度、ガルビイにキャンプ場登録してもらったらどうですか? まず間違いなく、トップ通過しますねー(^-^)v。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年04月05日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。