ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
まっちの拳
まっちの拳
コーダの3姉妹のパパ・・・。キャンプと川遊びと釣りが大好きなまっちの拳です。
 
オーナーへメッセージ

2014年09月24日

薪置き場の薪が増えて〜るのまーき




昨日までの2日間、会社の研修で高尾の方に行ってました。







そして今日、5日ぶりに職場に行ったら

なぜか上司に自分の存在を忘れられていました・・・・まっちの拳です((((;゚Д゚)))))))



4日留守した分、今日はたっぷりサービス残業してあげましたハート





ただ疲れたので明日からはきっちり定時で帰らせて頂きます・・・・・。(笑)







わたくしは5日ぶりに出勤でしたが、


親友のようちゃんは有給のまとめ取りで先週の土曜から26日までの7連休を満喫中です。










秋期連休を満喫中のようちゃんから画像と一緒にLINEが来ました。















北穂高岳登頂したど〜










リベンジ達成出来たようですねアップ






お盆休みに山岳グループと一緒に行った北穂高岳登頂が大雨で無念のリタイアとなり

涸沢で1泊して帰ってきたそうです。







あれから1ヶ月・・・・・




今日登頂したようですアップアップ








報告ついでに画像が載せてあったので見てみましょうか??





ルートは 上高地→涸沢→北穂高岳だそうですよ。








知ってる知ってる河童橋まで行くとき見た山だアップ











こんなトコに泊まったんだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






夜になればまた綺麗じゃん♪( ´▽`)









次は・・・・・・










次・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









って














もうね〜のかよ










北穂高岳登頂した画像を送ってこいよ汗









まったくおバカちゃんなんだから・・・ハート





とにかくつい最近、北アルプスで5人の登山者が亡くなったというニュースがあっただけに

心配はしていましたが無事に帰って来れたようで良かったですアップアップ







さて本題の薪置き場の薪が増えてるのまーき。





ですが、(そんな本題というほどのネタではないのだが・・・)






我が家には薪置き場がございます。




キャンプ場での薪の購入代を浮かそうと始めた薪の調達
過去レポ





そして、





その薪用の小屋も作っちゃいました。
過去レポ






もうキャンプに行くときは必ずココで薪を袋に入れて持って行ってます。








その薪がいつもより減ってる














のではなく増えてるんです。









今日仕事から帰ってきたときにいつもより多いことに気づきました。







ちなみにこれがちかあちゃんが撮った最新の画像(9/23)です。









そして今日撮ったのがこちら



明らかに増えてるのがお分かりですか??


しかもバケツの隣に小枝がビッチリ入った段ボールも置かれてます。





ちかあちゃんに聞いたところ







近所のおばちゃんが庭の木を切ったから「使って」と


置いてったそうですε-(´∀`; )






まぁここの地区は枝なんかをゴミとして出すとなんだか面倒くさいようですからね。






まぁ自分も嫌じゃないし



近所のおばちゃんも楽したし結果オーライっすね。





でもバラの枝やみかんの枝はやだよ〜・・・・トゲあるしさ〜・・・・。

ってか薪じゃねーし・・・・・・・・・。




おしまい。









・・・










・・・・・・









…………………………………………………………………













はっ!?もう終わりかよ??




と思われた皆様、







すんません。






次の画像(テーマ)につなげていくことが出来ませんでした。





明日以降はまた新しい記事で投稿します。








ってなわけでこのムービーで笑顔になってくださいハート



昨日、研修から帰ってきた夜、自宅の1階でハロウィンキャンプでの仮装の試着をしていたところ

2階からまいたんが下りてきて仮装中のあたくしに遭遇した映像です。







ブログ初めておよそ2年ですかね??


初めての動画ですハート






それではおやすみなさい黄色い星




さーせんした まっちの拳





同じカテゴリー(つぶやき その他いろいろ)の記事画像
グンマー人の誇り!?
年末ジャンボ宝くじ1等当選!?
新年明けましておめでとうございます。
400年ぶりに家康降臨!!
無断外出ww
初めての入院ですww
同じカテゴリー(つぶやき その他いろいろ)の記事
 グンマー人の誇り!? (2017-03-07 16:38)
 年末ジャンボ宝くじ1等当選!? (2017-01-20 22:08)
 新年明けましておめでとうございます。 (2017-01-01 20:13)
 400年ぶりに家康降臨!! (2016-11-22 23:14)
 無断外出ww (2016-11-18 13:24)
 初めての入院ですww (2016-11-16 14:51)

この記事へのコメント
ふくさん

こんにちは。お久しぶりです^o^


いやいや、裸の鬼の方がよっぽど怖いと思いますよ。

もうブラにストッキングが変態ですし・・・・

ふくさん、青鬼やりませんか?(爆)
Posted by まっちの拳 at 2014年09月28日 09:13
けん爺さん

こんにちは。

気をもらうこと????

ずーっと悩みました………。


「気」ではなく「木」の入力間違いでしたか(笑)
......やっぱ気持ちの「気」なのかな・・・・(~_~;)
Posted by まっちの拳 at 2014年09月28日 09:10
こんばんは
鬼の次は ジャミラですか(笑)
夜のキャンプ場でそうぐうしたら
本気で怖いかも
Posted by ふくっす at 2014年09月25日 19:52
こんばんはー。


また、いっちゃったんですねー。
かわいそう・・・・。
でも、これで免疫ができたかしらん?


でも、気をもらうことの大変さは、住宅地ではなかなか出てきませんからねー。
やっぱり、通販で大量に購入するのが一番楽なんですが、それを置いておく所もないし・・・(>_<)
Posted by けん爺けん爺 at 2014年09月24日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。