ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
まっちの拳
まっちの拳
コーダの3姉妹のパパ・・・。キャンプと川遊びと釣りが大好きなまっちの拳です。
 
オーナーへメッセージ

2014年03月21日

お目当ての賞品GET出来なかったならば・・・・ポチッとな♫

21日から3連休…

まわりの人たちはキャンプや春の行楽へ…。
会社カレンダーのあたくしは春分の日は仕事。
そして翌日の土曜日は休日出勤ですT^T

今日の会社での休憩時間は、
キャンプ仲間のLINEのグループチャットで

今ソロキャン中ハート


今日は富士山雲ひとつかかってませんアップ



なんつ〜やりとりを妬みながら見ておりました(−_−#)








そんな我が家も2週間後には久々にファミキャンが出来そうです♫
後2週間頑張ります!!







よぉっしゃ〜
W(`0`)W







さてさて今日の夜、ポチった物が届きました。





ガルヴィスタンプラリー2013の結果発表で無念の2位(ガルヴィスタンプラリー結果発表)となり、1位の賞品の中のアレを手にすることが出来ませんでした。


無念の2位だと分かった翌日の朝、夜勤明けにも関わらず早起きしてしまい近くのホールに向かいました。
そしたら、黄金騎士ガロさんがすぐ現れてくれて朝っぱからホラー退治に付き合わされてまっちの拳は出玉の交換に大忙し。
たった1時間弱で2万発分のホラー退治の賞金を頂いちゃいました。



その賞金を手にちかあちゃんに購入許可を申請。




もちろん、自力で引き寄せた賞金…そしてちかあちゃんも欲しがっていた商品なので快くOKが出ました。










そして1週間後の今日ようやく届きました。
お目当ての賞品GET出来なかったならば・・・・ポチッとな♫


ロゴス
ウッド囲炉裏テーブル


ガルヴィスタンプラリー1位の賞品です。
今年も1位の賞品として出てますね。



我が家が使っていたのは同じロゴスでウッドではない普通の囲炉裏テーブルでした。




この囲炉裏テーブルは3姉妹のヤケドなどの安全対策として非常に役立っていました。
お目当ての賞品GET出来なかったならば・・・・ポチッとな♫



















お目当ての賞品GET出来なかったならば・・・・ポチッとな♫


普段はこのように外で使ってる囲炉裏テーブルですが、使途に合わせて外やテント内を行き来してテーブルの脚についた泥でテント内が汚れることもしばしば…。

また天板が金属むき出しの網目になっているため何回か使って行くうちにぶつけたりなどで金属が変形しバリとなりうかつに触って手が切れてしまうこともありました。


これ以上テント内で使うには3姉妹には危険で外のみに使い、新しくポチったウッド囲炉裏テーブルを主にテント内で使います。




早速出してみようと思います。
お目当ての賞品GET出来なかったならば・・・・ポチッとな♫


お目当ての賞品GET出来なかったならば・・・・ポチッとな♫

上がウッド囲炉裏テーブルで下が今使ってる囲炉裏テーブルです。

この時点で明らかに大きい事が分かりますね。
事前チェックとか一切してませんでしたので…(-。-;オナジサイズダトオモッテマシタ






かすかに香る木の香りがイイです♫
お目当ての賞品GET出来なかったならば・・・・ポチッとな♫




ロゴスのロゴもいい感じ♫
お目当ての賞品GET出来なかったならば・・・・ポチッとな♫












早速組み立ててみます。
お目当ての賞品GET出来なかったならば・・・・ポチッとな♫








結構幅がありますね。
お目当ての賞品GET出来なかったならば・・・・ポチッとな♫


ピルツなんかのとんがりテントにはセンターポールを中心にしてテーブルをセットすれば全然アリですが、
2ルームテント(300サイズ)のリビングにセットするとなると結構場所取りそうですが…(-。-;


でも何かと落ち着くこのウッド囲炉裏テーブル


現在使ってる囲炉裏テーブルと一緒に今年の我が家のキャンプライフを更に充実させてくれそうです。

お目当ての賞品GET出来なかったならば・・・・ポチッとな♫







しかし…これでテーブル一体いくつになったんだ(ーー;)
1………2……3………4…………5……………6……………………Σ(゚д゚lll)多い



さーせんした まっちの拳





同じカテゴリー(つぶやき その他いろいろ)の記事画像
グンマー人の誇り!?
年末ジャンボ宝くじ1等当選!?
新年明けましておめでとうございます。
400年ぶりに家康降臨!!
無断外出ww
初めての入院ですww
同じカテゴリー(つぶやき その他いろいろ)の記事
 グンマー人の誇り!? (2017-03-07 16:38)
 年末ジャンボ宝くじ1等当選!? (2017-01-20 22:08)
 新年明けましておめでとうございます。 (2017-01-01 20:13)
 400年ぶりに家康降臨!! (2016-11-22 23:14)
 無断外出ww (2016-11-18 13:24)
 初めての入院ですww (2016-11-16 14:51)

この記事へのコメント
harapeko0623さん

こんにちは。

なるほどね〜。散財しすぎて冷静になってるのね(ーー;)
それ、自分も同じです(笑)
あと1週間以内にパイルドライバーもう1本買っとこうかソワソワしてます(^^;;

今はゆっくりお邪魔出来ないのでお気に入り登録して後でゆっくりお邪魔させてもらいます^o^
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2014年03月25日 15:59
こんにちは(#^.^#)

再びコメント失礼します!

確かに、増税前の今が買い時かもしれませんが・・・あまりに散財しすぎて今頃冷静になってるところです(笑)

それに、車があまり大きくないため少し様子を見てみようかと・・・・

なので・・・レポ待っていますw
でもきっと買っちゃうと思いますがww

いつでも来てください(#^.^#)
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年03月24日 17:33
harapeko0623さん

初めまして、コメントありがとうごxざいます。

在庫なかったんですか??
今ならたくさんありましたけど〜……って
我が家が使ってからの購入の判断と………( ̄O ̄;)


デビューさせるのは2週間後なので4月になっちゃいますよ(・_・;

少しでも安いうちにポチっといってはどうですか??(笑)
買うなら増税前の今でしょ!?(爆)


自分もお邪魔させていただきま〜す。


なんか馴れ馴れしくてすみません。(・_・;
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2014年03月24日 07:14
けん爺さん

こんにちは〜。
トイレ代に300円は高いよぉ〜♫
かといってトイレついでに300円使って10倍 100倍返しだったらラッキーですよね。

自分は安定感が第一なので多少重いロゴスのウッド囲炉裏テーブルがベストではないかと。
2週間後のキャンプでデビューさせます。
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2014年03月24日 07:06
こんばんは(*^_^*)

初コメント失礼します!

私もこの商品以前から気になっていて、いざ購入!!したら、在庫なしで現在にいたります。

質感的にもよさそうだし!ぜひ、レポ楽しみにしています(^u^)

またお邪魔しますよ!
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年03月23日 00:42
こんにちはー。

凄い方がいるんですねー。
たま遊びはトイレを借りる時に300円ぐらい払ったぐらいですかネー(^_^;)

私も質感と安定性のロゴスか軽さのコールマンか悩みましたが、未だに結論は出ていません。
是非、使用感など教えてくださいネー。
Posted by けん爺けん爺 at 2014年03月22日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。