ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
まっちの拳
まっちの拳
コーダの3姉妹のパパ・・・。キャンプと川遊びと釣りが大好きなまっちの拳です。
 
オーナーへメッセージ

2014年04月18日

年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part5

元旦から全力で遊びます編














2014 門松元旦門松













早朝キャンプ場から初日の出をみました。
年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part5









しかし何時くらいなんでしょうか??

まっちの拳はまだ夢の中……。




ようちゃん一人で見てたみたい。
年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part5



しかもようちゃん以外みんなまだ夢の中・・・。



ようちゃん画像ありがとね♪

年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part5









8時過ぎ・・・みんな続々と起きてきます。

年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part5






まおたんはNさんが自宅でついて持ってきてくれたもちを焼きます。
年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part5







みかたんはまだ夢の中・・・。
年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part5








しばらくしてみかたんも起き全員揃ったので

前日の夜から作っておいたお雑煮、おせち料理など正月料理をテーブルに並べます。

年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part5









Nさんとまっちの拳の新年の挨拶!?から始まり
子供達にお年玉をあげます。
年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part5


年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part5













そして更にまっちの拳から大人へお年玉です。



昨日、おつかいに行ったついでにコインランドリーがあったので
洗濯物を洗濯&乾燥するよう頼まれ、終わるまでの待ち時間を潰すために隣にあったパ〇ンコ屋に寄ってみたらなんと大当たり!!
待ち時間で稼いだブラックマネーをお年玉袋に入れました。








太っ腹でしょ〜俺〜
(^_^)v




年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part5

5枚中1枚だけマネーが入っています・・。






順番にお年玉袋を取ってもらい最後に残ったお年玉袋がまっちの拳のもの・・・。












ハズレー。ついてないわねー。
年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part5




あー、それ乗りたいならお金出してあげますよ♪
年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part5

なぜか拒否されましたが・・・・。










結局ブラックマネーを勝ち取ったのは・・・・・













あたしだよ!!
年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part5

自分で勝ち取ったものは自分のとこに戻ってくるんですねー。
結局財布に戻しました(爆)








その後は、正月料理を食べ呑んで新年を祝います。
年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part5








が終わり










この日帰らなければならないNさんファミリー。
レンタルセットの返却の為テントなど片付けをします。


わが家も宴会用の幕を解体し袋にしまいます。



いい感じで埋まってたSサイトがロゴスのみになってしまい寂しく感じました。










Nさんのチェックアウト手続きが終わったら場内にあるモビパークへ遊びに行きます。



元旦ということもあり場内はあまり人がいませんでした。


冬のキャンペーンでフリーパスが特価で販売されていたので全員フリーパスを購入。




早速遊びます!!
年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part5


年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part5






踏み切り前での一時停止無視・・・。(アナウンスで言ってるのに・・。)
年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part5




係員を轢きそうにしながらもご満悦まおたん・・・・・怒
年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part5

あの後、調子に乗りすぎるな!!とげんこつ1発。










ちかあちゃんの運転する4駆バギーに乗って揺られて〜♫
年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part5


年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part5












ようちゃんもうれしそうだわねー♫
年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part5

今年で33歳・・・心はいつも青少年ニコニコ
















この乗り物は190センチ100キロの巨漢が乗るものではないんだぞ・・・。
年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part5

ってギシギシ言ってるじゃん汗








昨夜のケーキで更に仲良くなっちゃったねー。
年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part5









あれっ、まっちの拳も乗ってる!?タラ~
年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part5

あたくしが撮ったんじゃないのね・・・・。













建物内ではまいたんにじわじわと寄ってくる・・・・?????
















・・・・誰だ?こいつは?

年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part5









びっくりして泣くかと思いきや・・・・・










アンパンチ炸裂!!


年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part5

まいたん強し…。汗







ちなみにこいつの名前はプートだそうだ。

まおたんが教えてくれました。

年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part5

そんなプートと一緒に撮影です。








この後も遊んで遊びまくり



気がついたらもう夕方になってました。
年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part5




全員昼飯は食べず子供達はアイスのみ・・・。タラ~








元旦から全力で遊んでます。









何回も繰り返し乗ってるのでスタッフさん達とも仲良くなってしまいました。
年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part5







でも大人は疲れるんです。

年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part5









まだまだいくぢょーアップアップ
年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part5







結局閉園の4時まで滞在してました。


閉園の音楽が鳴り響く中でもまだ遊ぶ気マンマンの3姉妹・・・。


お前達の底知れぬ体力が恐ろしいぞ・・・・・・。








最後に全員で記念写真を撮りNさんファミリーとはここでお別れです。







Nさんファミリー、楽しい年越しキャンプをありがとー!!
年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part5






Part6につづく




年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part6
年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part4
年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part3
年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part2
年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part1
 年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part6 (2014-04-19 14:43)
 年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part4 (2014-04-17 10:54)
 年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part3 (2014-04-16 10:52)
 年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part2 (2014-04-15 10:53)
 年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part1 (2014-04-14 11:02)

この記事へのコメント
けん爺さん

こんばんは。

コメント返すの遅くなっちゃいました。(汗)

自分も最初のうちは子供のようにはじゃいてたのですがやっぱ年です。

体がついていかなくなりました・・。

レースなどのイベントがあるときにキャンプされたらどうでしょうか!?
レースクイーンを見ると若い力が漲るかもですよ(爆)
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2014年04月22日 20:56
おはようございまーす。


体力の塊ですねー(汗)
たぶん最初のダッシュでわたくしのライフがゼロになります。

キャンプでの出来事って、後で見ても楽しくなりますねー。
パワフルなお子さんたちがムードメーカーになっているんですねー。

もてぎですか、季節外れに行ってみたいなー。
Posted by けん爺けん爺 at 2014年04月19日 08:27
パープルレインさん

こんばんは。
コメ1番乗りありがとうございます。(^o^)/

はい!!このレポは明日で終わりです
これが終わったらもうゆっくり皆様方のブログ徘徊出来そうです(^O^)

スタンプラリー2位という結果になってしまいましたが、たくさんのキャンパーさんに出会えたことや色々な経験が出来たりといい思い出になりました(^O^)
キツかったのはブログの更新が追いつかなかったことです(笑)
まさにこのレポ!!
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2014年04月18日 22:28
コメ、1番乗り出来たかな?(笑)


相変らず濃い内容ですね~~~
モビパーク、たのしそ~!
今度行ってみよう!

3泊4日の記事はさすがにボリューミーで・・・(*^_^*)
次回が最後かな?

楽しみにしてます!

遅ればせながら、スタンプラリー2位、おめでとうございました!
すごいです!!!
Posted by パープルレインパープルレイン at 2014年04月18日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。