ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
まっちの拳
まっちの拳
コーダの3姉妹のパパ・・・。キャンプと川遊びと釣りが大好きなまっちの拳です。
 
オーナーへメッセージ

2014年04月15日

年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part2

全員集合からの設営編










31日 大晦日





年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part2

2013年も今日で終わりです。





風もなく朝からいい天気です♫
年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part2





テント内の防寒対策はホカペとコタツのみ。


気温も真冬にしては快適温度。
年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part2







さてさてようちゃんを起こすとしましょう。


年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part2









火事だ〜!!
まおたん揺さぶりをかけます。

年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part2










はい!おはようさん^o^
年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part2

晴れ朝ですよ晴れ







隣のテントではちかあちゃんが朝ごはんの準備中です。
年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part2








起きてきたようちゃんの朝一の仕事は…












年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part2

薪割り(笑)
焚き付け用に小さく切ってました。






斧にびびりながら薪割りしているようちゃんを笑いながら見つめていると










起きてきましたね〜♫ぴよこ_酔っ払う
年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part2











続けてみかたんもハート
年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part2








はい!おはようさん
(#^.^#)
年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part2

みかたん、自分のお菓子は取られないようしっかり持ってます^^;











お菓子よこせよぉ〜
といわんばかりのカツアゲをするまいたんΣ(゚д゚lll)



年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part2

みかたんよ…優しすぎも良くないぞ〜(−_−;)









そして朝食食べ終わったばかりの9時頃…












何も気配も感じさせずにいきなり現れました









Nさんファミリー
やすらぎの里公園キャンプ場以来6カ月ぶりの再会です。

年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part2

早速悪ふさげをする大黒柱(笑)







子供達も久しぶりの再会です。
年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part2


年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part2







暴走トーク炸裂中ハート
年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part2








1時間ほどおしゃべりに花を咲かせようやくNさんファミリーの寝床設営をします。





Nさんファミリーは1泊のみになってしまったのでテントとかは持参せずにキャンプ場のレンタルを利用することにしました。





Nさんファミリーが利用した手ぶらセットのテントはコールマンかと思っていましたが見慣れない色をしています。
年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part2




よーく見てみると…
年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part2




Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part2

初めてお目にかかれましたドキッ









Nさんファミリーの寝床の設営が終わり、


これにて全員が揃いました。
年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part2










さ〜て


年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part2










年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part6
年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part5
年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part4
年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part3
年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part1
 年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part6 (2014-04-19 14:43)
 年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part5 (2014-04-18 09:43)
 年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part4 (2014-04-17 10:54)
 年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part3 (2014-04-16 10:52)
 年越しキャンプ 2013/12.30~2014/1.2 Part1 (2014-04-14 11:02)

この記事へのコメント
ユイマーるさん

こんにちは。

うちの次女はすごく優しい女の子なのでナメられがち!?なんです(・_・;

でも見てて可愛いです♪(´ε` )

年越しキャンプされたことないんですか!?
意外です〜。

キャンプ場で年越しっつーのもアリアリですよ
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2014年04月16日 11:05
こんにちは~。

みかたんのお菓子をしっかり握りしてめる写真で、思わず吹いてしまいましたww

うちも次女が同じようなことするかな~ww

年越しキャンプ楽しそうだな~。

うちもいつかやってみたいです。
Posted by ユイマーるユイマーる at 2014年04月16日 08:47
Nさん

またまたコメですか!?(笑)

まぁまぁー、目を閉じれば朝ですから〜。

あー肩凝った。
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2014年04月15日 22:10
あたくし...?!

どういう関係?!

明日が楽しみで眠れないかも...

どうかにしてくださいますか...?



はよ、明日になぁれ〜♫
Posted by Nさん at 2014年04月15日 22:03
けん爺さん

こんばんは。

ホントですよね…レンタルにしては立派すぎますもん。

つーかレンタルで使わせるようなテントじゃないでしょうよね〜…。

さすが世界のホ◯ダ…スケールが違いますよね。
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2014年04月15日 21:40
Nさん

来ましたね〜。
明日もたくさん登場するよ〜♫

いいんです、これがあたくしの知ってる大黒柱なんだから(≧∇≦)
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2014年04月15日 21:35
こんにちはー。

モンベルがレンタルですかー。ムーンライトっちうやつですかねー? 高嶺の花の幕です~(涙) 借りに行こうかなー?

それにしても、仲良いメンバーですね。きっと、文字にできない会話も沢山ありそうだし。

紅白に炬燵にみかんが出てきそうですねー。
Posted by けん爺けん爺 at 2014年04月15日 16:46
来た!!

やっと、うちの出番が!!

待っていました!!



すみません...うちの大黒柱がでしゃばりで...



ようちゃん、ナイスショットやわ〜♫

次も楽しみにしてまっせ〜♫
Posted by Nさん at 2014年04月15日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。