ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
まっちの拳
まっちの拳
コーダの3姉妹のパパ・・・。キャンプと川遊びと釣りが大好きなまっちの拳です。
 
オーナーへメッセージ

2013年12月03日

ハロウィンキャンプIN羽鳥湖高原レジーナの森キャンプ場 part2





買い物から帰って来たちかあちゃんと合流し、娘たちが楽しみにしていたガーデンスパへ行きます。

その前にたくさん歩いたのでお腹が空いてたので
おかんがお金を出してやるからココで食べよ!!
なんつーもんだから
場内のレストランで昼食です。


ランチタイムなのにバイキングでしたドキッドキッ
しかもメニューも豊富でこの地域の米や野菜や肉を使った本格的なバイキングでした。

味も申し分なかったです。
非常にお腹も心も満たされたランチタイムでした。

レストランを出て、おかんは温泉満喫。
我が家はガーデンスパとプールに入ります。(入場券があるので支払いはなし)



場内にある彩光の湯の入り口から入り、更衣室で水着に着替えて温泉ではなくガーデンスパの方のドアを開けると…







南国をイメージさせるような長い廊下
にちょっぴりセレブになった気分です。

ハロウィンキャンプIN羽鳥湖高原レジーナの森キャンプ場 part2

廊下を渡りガラス越しには…






プール

ハロウィンキャンプIN羽鳥湖高原レジーナの森キャンプ場 part2

プールは冷た過ぎなくいい感じでぬるくて入りやすかったです。
プールサイドには温かいジャグジーバスが2箇所あります。



ハロウィンキャンプIN羽鳥湖高原レジーナの森キャンプ場 part2

プールにハイテンションアップアップ


ハロウィンキャンプIN羽鳥湖高原レジーナの森キャンプ場 part2

ぴよこ_酔っ払うまいたんもご満悦ぴよこ_酔っ払う



1時間くらいプールで遊んだ後はガーデンスパで温まります。
時期はもう10月…。ガーデンスパ…風で体がすごく冷えます。
ハロウィンキャンプIN羽鳥湖高原レジーナの森キャンプ場 part2



♨️冷たい風と温泉の熱さがイイ気分にさせてくれます♨️

ハロウィンキャンプIN羽鳥湖高原レジーナの森キャンプ場 part2




香り湯 ハロウィン月間だったのでパンプキンの香りでした。

ハロウィンキャンプIN羽鳥湖高原レジーナの森キャンプ場 part2




♨️はぁ〜極楽ぅ〜♨️
水着がホント邪魔になり脱ぎたくなってしまいました…
ハロウィンキャンプIN羽鳥湖高原レジーナの森キャンプ場 part2



ガーデンスパでまったりした後…






またプールですΣ(゚д゚lll)
ハロウィンキャンプIN羽鳥湖高原レジーナの森キャンプ場 part2






なんだかんだで3時間はいました汗汗



最後に彩光の湯にて体を洗い温泉で少し温まって外に出てみると…






ハロウィンキャンプIN羽鳥湖高原レジーナの森キャンプ場 part2

夕方になってました



急いでサイトに戻り夕飯の支度です。

ハロウィンキャンプIN羽鳥湖高原レジーナの森キャンプ場 part2




ここから画像がなくポーンと飛んじゃいます汗


サイトに戻り夕飯の支度です。
最後の夜の夕食はダッジオーブンを使ってカボチャをたくさん入れたポトフです。
夕飯を作ってる時、ピルツの中からは3姉妹の騒ぐ声が響きます。
途中、まおたんとみかたんの大げんかの声が聞こえたかと思いきや…











シーン…











静まり返るピルツ内…。


遊び疲れちゃって3姉妹…熟睡です。






ただ、寝た時間が6時だったので7時からのハロウィンパーティーをやる予定がなくなりそうです。

とりあえず子供達は寝かせたままにして大人だけで夕飯を済ませますが、
8時前になっても起きてきてくれません。


まさかのハロウィンパーティー中止です。








でも…





出発前に皆さんに配ろうと一生懸命お菓子の袋詰めをしたまおたんとみかたんの頑張り(楽しみ)だけはやらせたいと思い、一生懸命起こします。
過去記事参照☟☟
http://mamima1992214.naturum.ne.jp/e1710121.html


同然、暴れて抵抗する3姉妹。




それでも負けずに説明説得しながら起こします。






そしてようやく起きてきたまおたんみかたん…。





機嫌最悪ですΣ(゚д゚lll)






でも、所詮子供だ。

お菓子食べさせりゃ機嫌が直りました(*^^*)



時間ももう8時過ぎちゃってるのでゆっくり仮装してる暇もないので簡単に仮装してお菓子をもらう袋と光るステッキを持って各サイトへ訪問します。
ハロウィンキャンプIN羽鳥湖高原レジーナの森キャンプ場 part2







結局まいたんは一度も起きてこなかったのでちかあちゃんと一緒にサイトに残ります。
ハロウィンキャンプIN羽鳥湖高原レジーナの森キャンプ場 part2



ってな訳で



まっちの拳とまおたんみかたんの3人で




サイト訪問









トリックオアトリート

(お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ!!)









なんてちょっぴり恥ずかしく難しくて言えないまおたんみかたん







お菓子のためなら何でもするみかたん






まおたんより前に出て






堂々と言います。












お菓子ちょ〜だい
ハロウィンキャンプIN羽鳥湖高原レジーナの森キャンプ場 part2






かなりでかい声ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





もちろんテント内にいたキャンパーさん



おったまげ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ


でも、仮装してる2人を見てすぐわかってくれ
お菓子を袋に入れてくれます。


もちろんもらいっぱなしにはいきませんので2人が頑張って袋詰めしたお菓子をお返しとして2人で手渡します。


ホントにお菓子がもらえることで
勢いづいたまおたんみかたん…。



積極的にどんどんサイトへお邪魔して行きますニコニコ

[スマホでの撮影だった為、ボヤけたり暗かったりで見づらいですがご了承下さい。ガーン]
ハロウィンキャンプIN羽鳥湖高原レジーナの森キャンプ場 part2

ハロウィンキャンプIN羽鳥湖高原レジーナの森キャンプ場 part2


ハロウィンキャンプIN羽鳥湖高原レジーナの森キャンプ場 part2


ハロウィンキャンプIN羽鳥湖高原レジーナの森キャンプ場 part2


ハロウィンキャンプIN羽鳥湖高原レジーナの森キャンプ場 part2




皆さんホントにいい人ばかりでした。
キャンプ好きに悪い人はいないって本当なんですね(*^^*)




中にはまおたんみかたんと
一緒に写真を撮らせてもらう人も^o^

ハロウィンキャンプIN羽鳥湖高原レジーナの森キャンプ場 part2


ハロウィンキャンプIN羽鳥湖高原レジーナの森キャンプ場 part2

こういうのって親としては嬉しいですよね♪






1時間経過しまだ半分しかお邪魔してませんでしたが、
もらったお菓子を持つ袋が一杯でパンパンになった所でサイト訪問は終了し自サイトに戻ります。





お菓子ちょ〜だい
ハロウィンキャンプIN羽鳥湖高原レジーナの森キャンプ場 part2


だけでGETした戦利品


ハロウィンキャンプIN羽鳥湖高原レジーナの森キャンプ場 part2


お菓子の中にトマトが2個混ざってたニコッ
(お菓子を食べない夫婦キャンパ〜さんからでしたキラキラ)


綺麗にお菓子を並べた後は…
ハロウィンキャンプIN羽鳥湖高原レジーナの森キャンプ場 part2


ただひたすら食すのみ


今日だけは特別ですε-(´∀`; )

だってハロウィンだし2人だけでGETしたお菓子なんだから…。





協力してくれた全てのキャンパー様

2人に良い思い出を作って頂き
ほんとうにありがとうございましたぁ〜






最後にもう一度温泉に入って温まり就寝です。
ハロウィンキャンプIN羽鳥湖高原レジーナの森キャンプ場 part2










晴れ最終日の朝晴れ

ハロウィンキャンプIN羽鳥湖高原レジーナの森キャンプ場 part2



もう朝から撤収作業に取り掛かってます。

ほんと、2泊3日があっという間ですT^T




朝食は昨日の夕食で余りすぎちゃったカボチャポトフにご飯を入れてのなんちゃってリゾットです。
ハロウィンキャンプIN羽鳥湖高原レジーナの森キャンプ場 part2






ハロウィンキャンプIN羽鳥湖高原レジーナの森キャンプ場 part2

トリックオアトリート




まいたん…

もう終わっちゃったの…ごめんね(~_~;)





11時半に全ての撤収作業が完了し
チェックアウトを済ませゲートを出ます。



ゲートを出て外来の駐車場に車を停め、
帰る前に最後にもう一度ガーデンスパとプールで遊びます。

おかんは温泉に浸かります。
(入場券はチェックアウト後も使えるので嬉しいですよね♪)


2時間くらい遊んで満喫し羽鳥湖高原レジーナの森を後にします。



お腹が空いたのでレジーナの森を出てすぐ下にある
道の駅 羽鳥湖高原

ハロウィンキャンプIN羽鳥湖高原レジーナの森キャンプ場 part2



にてちょっと買い食いです。

ハロウィンキャンプIN羽鳥湖高原レジーナの森キャンプ場 part2


岩魚の塩焼きにテンションアップアップ


ハロウィンキャンプIN羽鳥湖高原レジーナの森キャンプ場 part2


おいちいれちゅハート




お腹も満たされたところで東北道に入り自宅に帰ります。
同然3連休最終日ということもあり断続的渋滞にはまり出発より2時間多い4時間かけて自宅に到着しました。










では最後に…








羽鳥湖高原レジーナの森キャンプ場







死ぬ前にもう一度行きたいな…


by 今年、古希を迎えたおかん


ハロウィンキャンプIN羽鳥湖高原レジーナの森キャンプ場 part2

レジーナの森のマスコットキャラクター
ミミル
と一緒にハート





さーせんした まっちの拳





同じカテゴリー(福島県キャンプ場)の記事画像
ハロウィンキャンプIN羽鳥湖高原レジーナの森 part1
あぶキャン&おのファミリーランド Part3
あぶキャン&おのファミリーランド Part2
あぶキャン&おのファミリーランド Part1 7 27~29
2週連続出撃!!
同じカテゴリー(福島県キャンプ場)の記事
 ハロウィンキャンプIN羽鳥湖高原レジーナの森 part1 (2013-11-29 09:22)
 あぶキャン&おのファミリーランド Part3 (2013-08-09 00:24)
 あぶキャン&おのファミリーランド Part2 (2013-08-05 22:25)
 あぶキャン&おのファミリーランド Part1 7 27~29 (2013-08-04 21:51)
 2週連続出撃!! (2013-07-27 11:41)

この記事へのコメント
銀さん

おはようございます。
只今、大子グリンヴラに向かってます。


「お菓子ちょうだい」
非常にわかりやすいですよね^_^
本当にお菓子が欲しかったんでしょうね(笑


お子さんが中学生になればキャンプに行く回数も限られてくると聞きます(°_°)
でも、他のキャンパーさんを巻き込んで!?の触れ合いが出来るハロウィンパーティだけは継続させたいですよね??
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2013年12月07日 11:51
可愛いくて、笑っちゃいました。
「お菓子ちょうだい!」(^◇^)
ストレートでわかりやすい!

3年間続いた逆ハロウィン、
来年はどうなるか?。
子供が中学生となると、できない
かもしれません(^_^;)
Posted by 銀 at 2013年12月06日 03:51
sorasayaさん

こんにちは〜。
そうですね!温泉はセットじゃないと!!
レジーナの森は金額が高かったのですがそれ以上に充実してましたよ(^o^)/
オススメしますね。

娘がGETしたお菓子は保育園や学校から帰ってきた後おやつとして食べてなくなり今ではハロウィンまだ??とか言ってます(ー ー;)


キャビンスdeハロウィンいいですね〜。
一緒に逝かせて下さい。^o^
Posted by まっちの拳 at 2013年12月05日 10:57
おはよーございます(^∀^)ノ
昨日はログイン出来ずに苦戦しまくってたsorasayaです(汗)
おぉ~!温泉プールもあり凄いですね(◎o◎)やっぱキャンプと温泉はセットです♪

ハロウィンイベントお疲れ様でした!お菓子たくさんもらいましたねっ♪
うちも10月のハロウィンで貰ったお菓子‥食べ切れないッス(笑)

来年はキャビンズdeハロウィンとかどうですか~(^^)
Posted by sorasaya at 2013年12月05日 06:49
しらすさん

更新早そうでしょ!?
でも全然です(°_°)だって、10月終わりの父娘キャンプにスイートグラス、そしてこないだいったサンタヒルズ…。

仕事も相変わらずクソ忙しいですがブログも延々と延ばすわけにはいかにゃいんでね。




てめーらに今日を生きる資格はねぇ〜



あの台詞が聞ける日が来るなんて夢のようですわぁ〜。

前回はST32だったのであっという間だったので好きになれませんでしたが今回はST70??100??あれ??いくつだしらすさん??
どっちみちハラハラドキドキの時間が増えたから期待できるんじゃ??

でも…



北斗を愛するが故に家族を捨てた漢


にはならないように気をつけます(爆



あーぁ、熱く語っちゃった。
全然禁句でもなさそうですね…しらすさん(笑
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2013年12月04日 22:30
syupapaさん

確かに、1泊ではダッジオーブンとか邪魔になっちゃいますから敬遠しちゃいますよね。
でも、この時期はダッジオーブンが大活躍ですよ。

是非、買ったらUPして下さいね(≧∇≦)
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2013年12月04日 22:19
更新早くなりましたね~。(笑

少しは仕事が落ち着いたのかな?

 相変わらずイイ処逝きますね~。知らない処ばかりです。

最後の一言。。。。

『もうすぐ北斗出るね♪』・・・・禁句だった?(爆
Posted by しらすしらす at 2013年12月04日 21:50
こんばんは~!
ダッチを導入したら是非セット真似ます(*^_^*)
まだ一泊キャンプばかりなので手が出ません(@_@;)
Posted by syupapasyupapa at 2013年12月04日 21:03
けん爺さん

こんばんは。
そうですね、昼間は体を動かして夜は呑んで呑みまくり。
それでも体を動かしてるからさほど太らなくていいですよね。

ビールですかぁ??じゃー、子供達を
寝かせた後、トリックオアビィール なんて言いながらお邪魔させて頂きます(爆
Posted by まっちの拳 at 2013年12月04日 20:31
こんばんはー。


温泉プールってすごいんですねー。

気が付かないうちにかなり体を動かしそうですよねー。


それにしても、シンプルですけど他の方と触れ合いが取れるって良いですねー。

もしうちに来たら・・・・、ビールですかねー。

ですので、大人の方が来てくださーい(笑)。
Posted by けん爺けん爺 at 2013年12月04日 17:41
syupapaさん

本当はちゃんとしたハロウィンキャンプとかそういったイベントに参加したかったのですが、日程的に合わず我が家だけで勝手に他のキャンパーさんを巻き込んでのパーティでした(^o^)/

参加しなくても我が家だけでやろうと思えば出来ますよ。
ただ、淋しい気はしますけど^^;

syupapaさんって囲炉裏テーブル持ってますもんね。
ダッジオーブン買ったらポールは是非オススメしますよ。
Posted by まっちの拳 at 2013年12月04日 10:59
ハロウィンキャンプ楽しそうですね!
来年は参加してみたいものです~(^-^)

おお~ロゴスのセットが!!
うちはポールとダッジがまだ無いですが・・
Posted by syupapasyupapa at 2013年12月03日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。