ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
まっちの拳
まっちの拳
コーダの3姉妹のパパ・・・。キャンプと川遊びと釣りが大好きなまっちの拳です。
 
オーナーへメッセージ

2016年07月19日

おそらく初めての〜....

7月19日



今日は結婚記念日です。










にも関わらず









ソロキャンプに来ていますw

(恐らくこのブログを始めてからは初めてのソロキャンだと思います。)





せっかく今日の午後から木曜日までのまとまった有給休暇を頂いたんですから〜!!!







もう結婚して10年経つので記念日なんかどうでもいいんです。












って事は
絶対にないですよ。




ちゃんとママと2人でオシャレなレストランでランチして来ましたよ。







夕方、上野村に到着し設営。





ソロ用にまた新調したタープ。






タープの中はコットに蚊帳

そしてバッテリータイプの扇風機。






現在は少し酔い始めてますww





ここに来る前に買ってきたおとり鮎も
しっかり川に馴染んでもらい明日からは鮎釣り三昧を満喫します。






同じカテゴリー(鮎の友釣り)の記事画像
6月の神流川総集&父の日
ソロキャン&アユ釣り 2016.7.19.20.21
休日出勤終業からの出撃!!
今日の釣果
鮎釣り釣果報告〜  と川遊び。  8/15
鮎釣り 釣果 8.14
同じカテゴリー(鮎の友釣り)の記事
 6月の神流川総集&父の日 (2016-08-12 15:48)
 ソロキャン&アユ釣り 2016.7.19.20.21 (2016-07-24 18:35)
 休日出勤終業からの出撃!! (2015-06-15 15:28)
 今日の釣果 (2014-08-24 19:19)
 鮎釣り釣果報告〜 と川遊び。 8/15 (2014-08-16 14:09)
 鮎釣り 釣果 8.14 (2014-08-15 05:51)

この記事へのコメント
整体師キャンパーさん

2泊目の神流川河川敷からこんばんは♩

整体師キャンパーさんも神流川来たんですよね!?

ブログみましたよ。

整体師キャンパーさんが来た前日、あたくしもいましたよw

しっかし今日は大渇水と生暖かい川に苦戦しました...

午前中は調子良かったもののお昼から全く釣れず...

とりあえず10匹GETです。

明日は今日以上を目指すぞ〜!!
Posted by まっちの拳 at 2016年07月20日 20:25
いいなぁ〜!

キャンプ&鮎のコラボ!!

明日は真っ黄色鮎、頑張って釣ってくださいね〜♪♪
Posted by 整体師キャンパー at 2016年07月19日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。