ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
まっちの拳
まっちの拳
コーダの3姉妹のパパ・・・。キャンプと川遊びと釣りが大好きなまっちの拳です。
 
オーナーへメッセージ

2017年02月06日

節分2017 今年はますますエスカレート!?

2017.2.3





我が家のブログの中でも結構な人気の記事

節分の季節がやってまいりましたww



昨年以降の節分の記事はカテゴリーの 我が家のイベント 節分から検索して見てください。





鬼の最大の標的はおそらく最年少の年中組の3女まいたん・・・。

長女次女はもう6年以上脅されてきたのでもう慣れっこ・・・・・タラ~




さすがにまいたんも今年年長、来年には小学校に上がるのでいつもの赤鬼じゃ効かないでしょう・・・。

鬼もきっと考えてくるに違いない・・・。


今年はどんな鬼が来るんだろうww




あたくしがまだ会社にいる頃、リビングではくつろぎながらTVを見ている姉妹。
節分2017 今年はますますエスカレート!?


今日が節分の日だとわかっている姉妹は鬼が来ても笑顔で迎える気満々だったそうです。








しかし今年の鬼は違った・・・・・。
節分2017 今年はますますエスカレート!?












どすん・・・












どすん・・・・・











どすん・・・・・・・・・










と階段を上る音が聞こえ




ばらばらだった3人が1つにまとまるww
節分2017 今年はますますエスカレート!?





現れたのは








2年ぶりにやってきた赤鬼.........。
節分2017 今年はますますエスカレート!?






どうじゃ怖いだろ〜



2年ぶりにやってきたぞ〜



さぁどいつから喰ってやろ〜か〜!!!!















バッカみたい



と長女まおたんが言えば.・・
節分2017 今年はますますエスカレート!?






まいたんもケラケラ笑っている......。
節分2017 今年はますますエスカレート!?





ぐぬぬ・・・・・



まぁこんな事になることはわかっていた・・・・。




でもケラケラ笑ってられるのも今のうちだ!!



本当の恐怖を見してやる!!





おい!!出て来いや〜

と赤鬼・・・。







もう1人誰か来るの??


と初めて引きつる3姉妹。









そこに現れたのはあたくしと同じ匂いがプンプンする



緑鬼
節分2017 今年はますますエスカレート!?





手持ちのバズーカ砲を3姉妹めがけてぶっ放した後はやりたい放題。

節分2017 今年はますますエスカレート!?




もはや豆まきどころじゃありません。
節分2017 今年はますますエスカレート!?





豆よりもそこら辺にあるリモコンや固いものが鬼には有効なんですww





みかたんまいたんを守るために必死にリモコンで応戦してましたww
節分2017 今年はますますエスカレート!?





それに怖気ついた鬼はまいたんは拐おうと強行突破。
節分2017 今年はますますエスカレート!?




まいたん拉致成功!!
節分2017 今年はますますエスカレート!?
節分2017 今年はますますエスカレート!?





このまま帰ろうとしたところ

長女まおたんに強烈なミドルキックを喰らわされたまらず退散.....。
節分2017 今年はますますエスカレート!?







まいたん怖かったねぇ〜ww
節分2017 今年はますますエスカレート!?







しばらくして仕事から帰ってきたあたくしとダイキンマン。
節分2017 今年はますますエスカレート!?
この後すぐ家族総出で福島へスノボー旅行に行くのですぐにでも

準備したいのにこの散らかりすぎたリビングに





「これから出かけるのに散らかしてるんじゃねーよ!!」


とあたくしが怒鳴ると



『パパが悪いんだよ!!ダイキンマンも!!』

とみかたん。



ダイキンマンはまいたんに泣かされた分たくさん叩かれてましたwww
節分2017 今年はますますエスカレート!?




もはや豆まきどころじゃなくなった節分・・・・。


もう来年は相手にされなくなることでしょう・・・・・。

今年で見納めかな???




ふふふふふ・・・・・・・・・。





最後に動画を簡単にまとめて見ました。






さーせんした まっちの拳





同じカテゴリー(我が家でのイベント)の記事画像
節分2016 今年は親子で!?
我が家にホンモノがやってきたクリスマス( *´艸`)
2月3日・・・今年もやってきました∑(゚Д゚)
メリクリメリクリ∑(゚Д゚)
サプライズだよ~!!ちかあちゃん( *´艸`)
9月2日はわたちの誕生日♬
同じカテゴリー(我が家でのイベント)の記事
 節分2016 今年は親子で!? (2016-02-04 01:26)
 我が家にホンモノがやってきたクリスマス( *´艸`) (2015-12-27 01:51)
 2月3日・・・今年もやってきました∑(゚Д゚) (2015-02-04 00:17)
 メリクリメリクリ∑(゚Д゚) (2014-12-25 22:02)
 サプライズだよ~!!ちかあちゃん( *´艸`) (2014-11-24 23:27)
 9月2日はわたちの誕生日♬ (2014-09-03 17:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。