ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
まっちの拳
まっちの拳
コーダの3姉妹のパパ・・・。キャンプと川遊びと釣りが大好きなまっちの拳です。
 
オーナーへメッセージ

2015年12月27日

我が家にホンモノがやってきたクリスマス( *´艸`)

12月25日 




クリスマスの日に有給休暇を頂いたあたくし・・。




今日から年末年始連休に突入。








クリスマスの夜はちょっと遠くへお出かけ。




自宅から高速を利用して1時間くらいの場所にある榛名湖で開催されてる









クリスマスツリー榛名湖イルミネーションフェスタ2015花火



あたくしにとって榛名湖はわかさぎ釣りで訪れる湖ですが

イルミネーションフェスタで来るのは初めてです。
我が家にホンモノがやってきたクリスマス( *´艸`)









今年は超暖冬で異常に暖かい日が続きますが、ここ榛名湖は

マイナス気温でした。



でも榛名湖の本当の寒さはこんなもんじゃないはず…。



今年も榛名湖の凍結は厳しいのかな・・・・・タラ~










場所が山の中だけという事もあり周辺に明りが点ってない

漆黒の場所だったのでイルミの輝きがめちゃくちゃ綺麗ですハート
我が家にホンモノがやってきたクリスマス( *´艸`)









湖上のイルミはこれはこれで綺麗でした。
我が家にホンモノがやってきたクリスマス( *´艸`)


我が家にホンモノがやってきたクリスマス( *´艸`)








3姉妹もテンションMAXですハートハート
我が家にホンモノがやってきたクリスマス( *´艸`)


我が家にホンモノがやってきたクリスマス( *´艸`)








嬉しいことにたくさんの屋台も出店しています。
我が家にホンモノがやってきたクリスマス( *´艸`)






ラーメンやらうどんやらモツ煮やら色んなメニューがあり

十分お腹を満たせます。





メニューが充実していたのでレストランへ食べに行く予定を変更しここで夕食。


みんなそれぞれ好きなものを食べて温まりますハート
我が家にホンモノがやってきたクリスマス( *´艸`)

我が家にホンモノがやってきたクリスマス( *´艸`)

我が家にホンモノがやってきたクリスマス( *´艸`)







好きなものを食べてお腹も心も温まったら

3姉妹のリクエストでゴーカードに乗車。


我が家にホンモノがやってきたクリスマス( *´艸`)


我が家にホンモノがやってきたクリスマス( *´艸`)


我が家にホンモノがやってきたクリスマス( *´艸`)







イルミを見た後は伊香保温泉に寄って

翌朝まで営業している

日帰り入浴 黄金の湯館

にて冷えた体を温めます。













そして家に着き


先に3姉妹が家に入ると







玄関先で奇声をあげてる3姉妹。











何事かと見に行ってみると












おいおいおいおいおいおいおいおい・・・・




なんじゃこの荷物は!?



我が家にホンモノがやってきたクリスマス( *´艸`)











サンタさんがきたんだよハート



とみかたんに手渡された写真をみて

















あらまビックリ。





我が家にホンモノがやってきたクリスマス( *´艸`)






ホントにいたんだね・・・・サンタさん。






でも写真に サンキュー  って英語で書かれてるけど

どういう事なの?




って聞いたら





サンタさんの為にクッキーを作ったんだよとの事・・・。

我が家にホンモノがやってきたクリスマス( *´艸`)


女の子なんだからもうちょっときれいな字で書けないかい!?タラ~





それでサンキューって言ってたのね・・・。

なるほど~・・・。











んな事より


お前たちプレゼントもらいすぎじゃね!?









またスノーボードウェアもらったの!?
我が家にホンモノがやってきたクリスマス( *´艸`)

我が家にホンモノがやってきたクリスマス( *´艸`)

我が家にホンモノがやってきたクリスマス( *´艸`)

我が家にホンモノがやってきたクリスマス( *´艸`)

我が家にホンモノがやってきたクリスマス( *´艸`)









あたくしが子供のころのクリスマスプレゼントなんか

長靴に入ったお菓子だけだったんだぞ・・・・・・。






羨ましそうに見ていたら













ママから手渡された段ボール箱。

我が家にホンモノがやってきたクリスマス( *´艸`)








段ボールを開けて目がテン・・・・。














ホンモノの長靴じゃないか~!!!
我が家にホンモノがやってきたクリスマス( *´艸`)







でもこの長靴、調べてみたところ

ただの長靴ではなくソレルのブーツと同じくマイナス40度でも十分履けて

全てのアウトドアに使える優れもの。






詳細

ボグス スノーブーツ







紐付きのブーツなど履くのに手間がかかるようなブーツははあまり好きじゃない

あたくしには最高のブーツ。
我が家にホンモノがやってきたクリスマス( *´艸`)






すっげー嬉しいハート






サンタママありがとう・・・・ハート







でもこれじゃなんか悪いと思い、


ママに何が欲しいの?と聞いたら


昨年のクリスマスで三太さんにもらったから今年は要らないとの事・・。




昨年のクリスマス









いやー嬉しいクリスマスだったなぁ・・アップ
我が家にホンモノがやってきたクリスマス( *´艸`)







さーせんした   まっちの拳





同じカテゴリー(我が家でのイベント)の記事画像
節分2017 今年はますますエスカレート!?
節分2016 今年は親子で!?
2月3日・・・今年もやってきました∑(゚Д゚)
メリクリメリクリ∑(゚Д゚)
サプライズだよ~!!ちかあちゃん( *´艸`)
9月2日はわたちの誕生日♬
同じカテゴリー(我が家でのイベント)の記事
 節分2017 今年はますますエスカレート!? (2017-02-06 14:30)
 節分2016 今年は親子で!? (2016-02-04 01:26)
 2月3日・・・今年もやってきました∑(゚Д゚) (2015-02-04 00:17)
 メリクリメリクリ∑(゚Д゚) (2014-12-25 22:02)
 サプライズだよ~!!ちかあちゃん( *´艸`) (2014-11-24 23:27)
 9月2日はわたちの誕生日♬ (2014-09-03 17:46)

この記事へのコメント
整体師キャンパーさん

こんにちは。

やっぱり整体師キャンパーさんは持ってますかぁ!!

この長靴で登山もできると知った時は

狩猟もやっている整体師キャンパーさんが頭に浮かびましたからww


これでもう全ては揃いましたね。

後は全面凍結待ちのみ。

先ほどライブカメラで赤城大沼を見ましたが

全然普通に湖でした(゚д゚)!


やっべぇぞ!!!
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2015年12月28日 13:48
ひでらんさん

初めまして、こんにちは。

コメントありがとうございます。


榛名湖のイルミって今はまだ有名じゃないけど

ジワジワと認知度が上がってきてますよ。



まぁ自分も何年か前まではキャンプ優先でしたけど

今では少しづつ落ち着いてきましたよ♪


別に反省しなくてもいいと思いますよ。

キャンプから得られるものはすごくあると思っていますんで(*^▽^*)


今回コメントいれてくれたのも何かの縁なので

これからちょくちょくお邪魔させて下さい(・´з`・)
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2015年12月28日 13:42
銀さん

こんにちは。

ホント嬉しいクリスマスでした(*^▽^*)


いいですね、ガイコツマン(・´з`・)

あたくしは「白鳥の赤鬼」になりましょうか!?ww


ホント今年もあっという間でした。

もうすぐ栃木に向かうのでしょうか!?

気を付けて関東にいらしてください。
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2015年12月28日 13:30
最高のクリスマスでしたね!!

僕もメーカー違いですが、同じ様なハンティング長靴使ってます。

中でパカパカしないので歩きやすいし、かなり暖かいですよ♪♪

これで氷上わかさぎの準備は完璧ですね〜!!

赤城よ、、、はやく氷っておくれ、、、(笑)
Posted by 整体師キャンパー整体師キャンパー at 2015年12月27日 21:46
はじめまして。新着からおじゃましました!

榛名湖のイルミネーションすごいですね〜。湖上にまでイルミがあるなんて素敵すぎです!

うちの家族も「イルミネーション見に行きたいなー」なんて言ってたなぁと思い、キャンプのことばっかり考えてる自分にちと反省です…。^^;

三姉妹にぎやかで楽しそ〜。でもサンタさんは大変ですね。(^o^)/
Posted by ひでらんひでらん at 2015年12月27日 09:32
もう、最高のクリスマスを過ごされましたね!

しかし、サンタのサプライズは凄い!。
手が混んでますなぁ~。

また、三姉妹とお会いしたいですなぁ~、
今度はガイコツマンとなって。。。
(ハロウィンのね。。。)

まっちん、良いお年をお迎えくださいね!。

ちかちゃん、まおたん、みかたん、まいちゃん
来年も宜しくね~!
Posted by 銀 at 2015年12月27日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。