ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
まっちの拳
まっちの拳
コーダの3姉妹のパパ・・・。キャンプと川遊びと釣りが大好きなまっちの拳です。
 
オーナーへメッセージ

2014年09月03日

9月2日はわたちの誕生日♬

今日はわたちのお誕生日なのよハート


5歳になったのよダウンダウン



また1つ年を取ったわね……………










んでおうちに帰ってきたらいきなりママに









「これ着てキラキラ












って言われたの!!
















こんなの着せるならおかっぱ頭にしないでよね怒
まぁ・・いいわ お姫様ドレス好きだし












2階のリビングではようちゃんが待ってくれてるのハート














しかしドレスを着ての階段ってキツイわね怒







まぁ・・いいわ これでアナになれたし








席についたらいきなり真っ暗にされたわ。




停電かと思ったわよ………。





そしたらケーキに火が付いたの。






お姉ちゃんたちが英語で






ハッピーバースデイトゥユーとか歌ってくれたの。








日本語で言ってくれないかしら??


あたし英語分からないのよダウン


まぁ・・いいわ あたしの好きなチョコケーキだし







5の数字のローソクを吹き消したらね






いきなり


















パン







って音がしたのよ……。








あたしの大嫌いなクラッカーよ。





心臓が止まるかと思ったわ……。
まぁ・・いいわ 顔に向けて撃ってなかったし








パパに聞かれたの。








「ご飯にする??それとも先にプレゼントもらう??」








なぜあたしの誕生日なのに「ご飯」って言うのよ怒








ディナーって言いなさいよ!!!





もう気がきかないんだから。

プレゼントにするわ!!!









最初のプレゼントはお姉ちゃんからよ。





いつも意地悪するお姉ちゃんからのプレゼントは珍しいわね。





これってお菓子のネックレスじゃない??









まさかあたしを太らせる気ね………。








やっぱ意地悪だね、お姉ちゃん。

まぁ・・いいわ お姉ちゃんより細いし







ママからはお皿セットと靴をもらったわ。


ママには妖怪ウォッチのタオルがいいって言ったんだけど……。



まぁまた買ってもらうからいいわ。











今度はようちゃんからよハート








ようちゃんからのプレゼントって5年生きてて初めてだわハート









なにかしら〜??









帽子に上下の服セット。


ようちゃんがわたしに似合うと思った服を選んだのね。







すいぶん派手な帽子ね…………。







まさかようちゃんとお揃いなの!?
まぁ・・いいわ ようちゃん好きだし。








今度はパパからだわ。














えっ、リュック!?




また山登りさせる気なの!?
(いい加減に早く夏休みキャンプのブログ仕上げてよね。)









あたしもう山登りしたくないんだけど……泣いたでしょ!?
まぁ・・いいわ 公園のお山なら登ってやるわ。













ま〜なかなかイケルじゃないの…あたしキラキラ








これでプレゼントは終わりでディナーかと思ったらね












いきなりようちゃんに脱がされたのよ汗










ちょっと早すぎるわ汗しかも明るいし汗






って思ったけど違ったのね。












ようちゃんが選んだ服を着せたかったみたい。
とんだ勘違いだわ……。








着替えてる横でおねえちゃんが









「みかばかりいっぱいでズルくない」









ってブツブツ言うのよ。







おねえちゃんなんかお高いものをかってもらってるじゃない。
まぁ・・いいわ おねえちゃんの誕生日には黙ってあげるわ。











どう??






決めてみたわよハート

















……って先に食べないでよね怒





まぁ・・いいわ かっこよ過ぎて見れないんだわ、きっと。











ようやくディナーだわ〜












パパの持ってるブログを見るとこんなことやってる人たちいるわね。





キャンプ愛バカの乾杯なんでしょ!?






ってかあたしが写ってるじゃない!?

本当は乾杯の手とグラスだけでしょ!?



パパ撮るの下手ね。
まぁ・・いいわ 今日の主役は映らなくちゃだしね。





おいしいディナー作ってくれたママには感謝だわ。





ってかあたしの大好きなトマトにチーズを挟まないでくれる怒
まぁ・・いいわ 大人の食べ方も学ぶから。













その後はケーキを食べたんだけどパパがお酒を飲んで寝ちゃったのよ。








そのブログっていうやつを


パソコンでその日のうちに作って貰いたかったわ。





まったくだらしないんだから…………






ホントしょうがないわね…………。













さーて最後に決めポーズしてあげるね。











あっ、そうそう写真の下のアテレコだけど





パパが好き勝手にアテレコしただけで本音じゃないからね。










ホントのあたしは素直でいい子だからねハート





おわりよ




同じカテゴリー(我が家でのイベント)の記事画像
節分2017 今年はますますエスカレート!?
節分2016 今年は親子で!?
我が家にホンモノがやってきたクリスマス( *´艸`)
2月3日・・・今年もやってきました∑(゚Д゚)
メリクリメリクリ∑(゚Д゚)
サプライズだよ~!!ちかあちゃん( *´艸`)
同じカテゴリー(我が家でのイベント)の記事
 節分2017 今年はますますエスカレート!? (2017-02-06 14:30)
 節分2016 今年は親子で!? (2016-02-04 01:26)
 我が家にホンモノがやってきたクリスマス( *´艸`) (2015-12-27 01:51)
 2月3日・・・今年もやってきました∑(゚Д゚) (2015-02-04 00:17)
 メリクリメリクリ∑(゚Д゚) (2014-12-25 22:02)
 サプライズだよ~!!ちかあちゃん( *´艸`) (2014-11-24 23:27)

この記事へのコメント
銀さん

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ

ダブルでありがとうございます。♪( ´θ`)ノ
(みかの祝いにブログ褒め)


ハロウィンを想像するとなぜか赤鬼を思い浮かべるあたくしは節分が待ち遠しいのですかね!?
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2014年09月11日 21:35
流石、まっちん。
面白く仕上げてますな。

眠り姫、誕生日、おめでとう!
Posted by 銀 at 2014年09月11日 02:43
しらすさん

ようちゃん太りましたよ〜(笑)

わたしはもっと太りましたよ〜(爆)


来週から職場復帰ですが、まだ現場復帰はせず事務系の仕事らしいっすよ。


こりゃまだまだ太る余地があるな………。

デブ サラリーマン マー坊

頂 ました
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2014年09月05日 19:47
ようちゃん太った?

 二人だけで良いモノ食べすぎなんじゃ?(私も東京逝きたい。爆)

まあとにかく皆さん、仕事も頑張ろう!!(私もね♪)
Posted by しらすしらす at 2014年09月04日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。