ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
まっちの拳
まっちの拳
コーダの3姉妹のパパ・・・。キャンプと川遊びと釣りが大好きなまっちの拳です。
 
オーナーへメッセージ

2015年10月26日

木枯らしが吹く中でのDIY(~_~;)

10月25日 日曜日





たまには自宅でゆっくりする休日もいいやと

どこにも出かけなかった日曜日。








季節も秋になり焚火キャンプが定番になる我が家。







庭で保管している薪も少なくなってきたので

冬の分も含めて一気に薪割りしました力こぶ













薪割りが終わったら家族でDIY。

木枯らしが吹く中でのDIY(~_~;)








今回は以前からママに頼まれていた




玄関の下駄箱横に置いてある小物掛けを撤去して

DIYで新しく棚を作ってほしい




との事。
木枯らしが吹く中でのDIY(~_~;)




これがあると3姉妹がお外から帰ってくるなり色んなものをかけちゃうのでママは嫌みたい・・。











といった事でDIYスタート。








今回は3姉妹もお手伝いしてもらいます。
木枯らしが吹く中でのDIY(~_~;)



  



決まった長さにカットした板に色塗り。
木枯らしが吹く中でのDIY(~_~;)







フックもDIY。
木枯らしが吹く中でのDIY(~_~;)


木枯らしが吹く中でのDIY(~_~;)







夕方、色を塗った板が乾いたので張り付けていきます。




木枯らしが吹く中でのDIY(~_~;)


このままだと何だかバランスが悪いので・・・
















壁紙シールでデコります。
木枯らしが吹く中でのDIY(~_~;)








フックを取り付けて完成。
木枯らしが吹く中でのDIY(~_~;)





あっという間に完成。
木枯らしが吹く中でのDIY(~_~;)















ちょ~簡単でしたが











自己満足DIYでした
(*^^)



また今週から2週連続キャンプです。

そろそろわかさぎ釣りにも行きたいなぁ・・・・・。



さーせんした       まっちの拳





同じカテゴリー(DIY DIY DIY)の記事画像
ママ自作 サシシェイカー
氷上ワカサギ釣り解禁まもなく・・・・・・
アウトドアディジャパン!ワタスはDIYDIYDIY・・・・・・・
いいかげんなあたくしでもできっかな!? 完結
サプライズだよ~!!ちかあちゃん( *´艸`)
いいかげんなあたくしでもできっかな!?
同じカテゴリー(DIY DIY DIY)の記事
 ママ自作 サシシェイカー (2016-10-25 16:36)
 氷上ワカサギ釣り解禁まもなく・・・・・・ (2016-01-20 22:50)
 アウトドアディジャパン!ワタスはDIYDIYDIY・・・・・・・ (2015-04-06 21:12)
 いいかげんなあたくしでもできっかな!? 完結 (2014-11-25 22:23)
 サプライズだよ~!!ちかあちゃん( *´艸`) (2014-11-24 23:27)
 いいかげんなあたくしでもできっかな!? (2014-11-23 00:42)

Posted by まっちの拳 at 02:42│Comments(2)DIY DIY DIY
この記事へのコメント
sorasayaさん

こんにちは。

やる事思い出してくれて良かった❤️


この記事、

レポにアップするほどでもねぇ〜なぁ・・


なんて思いながら作成してたんでww

子供と一緒にやるんも楽しいですよね。



万が一失敗しても子供のせいにすれば・・・・・

なんでもないっす 爆
Posted by まっちの拳 at 2015年10月26日 10:16
こんにちは〜^ ^

お疲れ様です♪ DIY見てやる事思い出しました^^;

カミさんに棚やら何やら頼まれてたの忘れてました(笑)
やる気はあるんですけどねー^^;子供に手伝ってもらおっと♪( ´▽`)
Posted by sorasaya1012sorasaya1012 at 2015年10月26日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。