ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
まっちの拳
まっちの拳
コーダの3姉妹のパパ・・・。キャンプと川遊びと釣りが大好きなまっちの拳です。
 
オーナーへメッセージ

2014年07月07日

7月7日 七夕

どーもどーも、久々の更新です汗

今日まであれこれと色々ありまして……

6月14日の新幕&カヤックデビューキャンプレポも下書きのまま全然アップ出来ない状況ですタラ~








でも、今(夜)からはとりあえずは落ち着けているので久々にUPしていきますよキラキラ





今日は七夕

ユリアとケンシロウが1年に1度めぐり会う日ですよねハート



子供の頃は考える頭はさほどなかったので




1年に1回、織姫と彦星が出会う日



といった当たり前の記憶しかありませんが…








今の自分が思うことは…………














1年に1度だけじゃ辛過ぎません!?






ってか寂しくね???



でっかい図体して実は寂しがり屋のまっちの拳は耐えられません……ダウン




ほとんどの既婚ブロガーさんは


嫁が怖いので一人になると快適だと言ってますけどね………特にSさん!?






さてさて我が家も七夕ということで




短冊に願い事を書いてみました。












まず最初に3女のまいたん






世の中の2、3歳児はほとんどこんな願いだったりしません??















続いて2女みかたん







きっとアナ雪の影響ですね…


♫ありの〜ままの〜













そして長女まおたん







あなたはもう冬モードなのですか!?タラ~













今度は大人も書いてみた…。










ちかあちゃんの願いは??







女性ならではの願いですね〜。


あたくしでよけりゃ揉みましょうか??ハート













最後にあたくし、まっちの拳







ど〜したまっち!?








実は先週の仕事で持病の腰痛が悪化してしまい朝起きても症状が良くならなかったので
整形外科に行き、レントゲンを撮ってもらったら坐骨神経痛とヘルニア直前といった診断が下され、
今日から1ヶ月間病欠(傷病)扱いとなりましたダウン







退屈で長〜い夏休みになりそうです(-。-;




皆さん………腰は大事にして下さいね……………。
おまえに言われたくね〜ってかおばけ




同じカテゴリー(我が家でのイベント)の記事画像
節分2017 今年はますますエスカレート!?
節分2016 今年は親子で!?
我が家にホンモノがやってきたクリスマス( *´艸`)
2月3日・・・今年もやってきました∑(゚Д゚)
メリクリメリクリ∑(゚Д゚)
サプライズだよ~!!ちかあちゃん( *´艸`)
同じカテゴリー(我が家でのイベント)の記事
 節分2017 今年はますますエスカレート!? (2017-02-06 14:30)
 節分2016 今年は親子で!? (2016-02-04 01:26)
 我が家にホンモノがやってきたクリスマス( *´艸`) (2015-12-27 01:51)
 2月3日・・・今年もやってきました∑(゚Д゚) (2015-02-04 00:17)
 メリクリメリクリ∑(゚Д゚) (2014-12-25 22:02)
 サプライズだよ~!!ちかあちゃん( *´艸`) (2014-11-24 23:27)

この記事へのコメント
ユイマ〜るさん

おはようございます。


ちょ…ちょっと(゚o゚;;
パ◯ンコで無理しちゃったって……………

それは違いますよ〜。
パ◯ンコは最高のリハビリですよ(^_^)v
長時間座らなければですけどね(^^;;


お盆休みまでまだ時間もありそうですので気楽に治して行こうと思います。
ありがとうございました♪(´ε` )
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2014年07月09日 07:20
こんばんは~。

うちの嫁のお腹も引っ込ませて下さい(自爆)

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

腰やっちゃいましたか・・・。

パチ○コで無理しちゃったんですね~(;´▽`A``

座ったままで前傾するのが腰には一番負担掛かるので、お気をつけを。

立った状態よりも1.8倍くらい負担が掛かるはずです、確か・・・。

社会復帰出来るように、遠くの空からお祈りしております(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
Posted by ユイマーるユイマーる at 2014年07月09日 00:53
しらすさん

うん、そうなっちゃいますね(゚o゚;;
小中学生より長い夏休み………。


もし3ヶ月後の9月に復帰出来ます。
とか言われたらもう社会復帰出来ないかも知れません……。
だって心が折れてますもん……Σ(゚д゚lll)

何としても早い段階で治したいものです。


直立不動でパチンコは出来ませんよ(-。-;
目押し出来ない。ハンドル握れない。

当たるパチンコだったらいいリハビリになりそうですね〜(笑)

あっ、嫁にはねいっつも揉んでもらってますから〜♪( ´θ`)ノ
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2014年07月08日 22:37
ぷにゃぷにゃさん

先ほどはLINEありがとうございました。

是非行かせて頂きますV(^_^)V


温泉療養いいですね〜……。
じゃー、リハビリの一環として温泉のあるキャンプ場で温泉リハビリキャンプと行きますか〜!!



……怒られちゃうだろうな〜………Σ(゚д゚lll)


あー、退屈……(-。-;
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2014年07月08日 22:28
パープルレインさん

ありがとうございました。
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2014年07月08日 22:23
パープルレインさん

こんばんは。

ちょこっとだけですが昼間見ました。

痛みが引いたらじっくりまとめ読みさせて頂きます。
その時はまとめてコメ入れますので〜*\(^o^)/*

しかし旦那さんも腰痛もちなんですか!?
それは辛いっすね……。

しかし、自分は意外なことにキャンプでのテント寝の方が腰痛もなく快適に寝起きが出来ます。

下が硬い方が合ってるのかもしれません……。

いやっ、精神的からくる腰痛なのでしょうか!?(゚o゚;;
キャンプってすごくリフレッシュできますからね。
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2014年07月08日 22:22
けん爺さん

あー


りー


がー


とー


ございました( ̄^ ̄)ゞ
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2014年07月08日 22:15
けん爺さん

こんばんは。

コメしにくいって……


いやいや〜言いたいことや思ったこと言っちゃって下さい(笑)

楽観的な性格なんですから〜(爆)


でも、けん爺さんのお言葉はなんだか強いメッセージ声がありますね(汗)
身が引き締まる思いです(笑)


会社の方も完全に治してから帰って来い!!
との事だったので焦らずゆっくり治そうと思います。
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2014年07月08日 22:14
Nさん

久しぶりのレポへのコメありがとうございます。

まいたんのアンパンマンになるといった願いは
叶いそうにもありませんが、他のみんなの願いは頑張れば叶います(笑)

いやいや〜…Nさんの旦那様と一緒にしないで下さいよ。
そちらは確か〜……夜の方(夜勤ね)で痛めたんじゃないですか〜!?(笑)

って旦那様に聞いたような…(爆)

わたくしも頑張って夜の活動(夜勤)が出来る様治します。
ありがとうございます。
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2014年07月08日 22:06
1か月!?有給使って、お盆休みとくっつけると2カ月の連休か?ww

 社会復帰する時、大変そうだな~(笑

パ○ンコ屋さんは、直立不動でやろうね♪

奥さん揉む前に、まっちさん揉んで貰いなよ(爆
Posted by しらすしらす at 2014年07月08日 20:11
あちゃ~(>.<)

日頃の疲れが 爆発しちゃったのね~^^;

動けるようになったら 温泉療養も良いですよね
身体のゆがみを治すのも良いですよ~
Posted by ぷにゃぷにゃ at 2014年07月08日 19:28
なんたる偶然…

先日、腰対策についての記事をアップしたばかりでした・・・

うちの旦那Gも腰痛持ちです。
会社休むほどじゃありませんが、テントでの中腰は辛そうです。

無理なさらずに、お大事にしてくださいね!

そして、のんびりブログ、アップしてください(笑)
Posted by パープルレイン(パーポー)パープルレイン(パーポー) at 2014年07月08日 08:55
おはようございます。

体の事については、コメントしにくいのですが、とにかくお大事に。

体幹の筋肉をつけた方がいい気がしますが、しっかり休んでとにかく変な緊張は早めにとってもくださいね。

とにかく、無理は我が身のためならずですよ。これからの人生まだまだ先は長いのですから。
休んで体を整えるのも仕事ですね。
Posted by けん爺けん爺 at 2014年07月08日 07:42
お久しぶりです( •̀ .̫ •́ )✧

七夕〜♫

願い事が叶うといいですね☆


うちの旦那の仲間入りですわ...


ちかあちゃんのお気持ち分かります

(இ(エ)இ`)


お大事にしてくださいねʢ• ͡•ʢ• ͡•ʢ• ͡•ʡ
Posted by Nさん at 2014年07月07日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。