ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
まっちの拳
まっちの拳
コーダの3姉妹のパパ・・・。キャンプと川遊びと釣りが大好きなまっちの拳です。
 
オーナーへメッセージ

2016年01月28日

解禁来た〜!!!

夜勤明けの木曜日の朝6時・・・・。



お風呂から上がり、寝る前のストレッチしながら

上毛新聞(グンマー人の新聞)を読んでいたら










嬉しい記事が掲載!!!










来たぁ~




ようやくお待ちかねの解禁です。




2月2日から一部ですが解禁の予定!





嬉しいニュースはそれだけでなく




赤城大沼の解禁が決定した

の他に

高崎市にある榛名湖

27日に全面凍結し5シーズンぶりの解禁が出来るかも!?との事・・・・。



私的には赤城大沼より榛名湖の方の相性が良く

是非氷上釣り解禁してもらいたいもんだ!!



いずれにしろ2月第1週の土日は赤城大沼or榛名湖に出撃決定です。




せめて来週までは暖かくならないで欲しいですね・・・。

もうひと寒波こねぇかなぁ・・・・。






ps 2月6日は赤城大沼でわかさぎ釣り体験のイベントがあるらしいですよ。

やったことのない方は是非行ってみてはいかがでしょうか???



さーせんした    まっちの拳





同じカテゴリー(わかさぎ釣り)の記事画像
今シーズン初氷上ワカサギ釣り IN  赤城大沼
榛名湖わかさぎ釣り 2016.10.23
ママ自作 サシシェイカー
今シーズン初わかさぎ釣り IN榛名湖 2016.10.9
赤城大沼 ワカサギ釣りリベンジ!? 16.2.14
わかさぎ釣りキャンプ IN 赤城大沼 16. 2. 6.7
同じカテゴリー(わかさぎ釣り)の記事
 今シーズン初氷上ワカサギ釣り IN 赤城大沼 (2017-01-27 15:42)
 榛名湖わかさぎ釣り 2016.10.23 (2016-10-27 04:29)
 ママ自作 サシシェイカー (2016-10-25 16:36)
 今シーズン初わかさぎ釣り IN榛名湖 2016.10.9 (2016-10-12 12:38)
 赤城大沼 ワカサギ釣りリベンジ!? 16.2.14 (2016-02-20 22:44)
 わかさぎ釣りキャンプ IN 赤城大沼 16. 2. 6.7 (2016-02-16 22:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。