ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
まっちの拳
まっちの拳
コーダの3姉妹のパパ・・・。キャンプと川遊びと釣りが大好きなまっちの拳です。
 
オーナーへメッセージ

2015年11月16日

C・CAMP IN outsideBASE Part2

C・CAMP
outsideBASE✘チャイハネ

part2





















晴れ翌朝晴れ
C・CAMP IN outsideBASE Part2






テントから出てみると木漏れ日がきもちのいい朝。


そこに心身を非常に落ち着かせてくれるお香の香りが周辺に広がります。





後ろを向いてみると・・・・・・






あらっみなさん土下座して!?
C・CAMP IN outsideBASE Part2











むむむっ・・・・・誰に!?










って・・・・・・・・・・







左側の〇〇ちゃん何やってんの!?汗汗
C・CAMP IN outsideBASE Part2













実は・・






これもイベントの一つで朝ヨガです。

C・CAMP IN outsideBASE Part2






ママも参加したかったらしいんだけど

まいにとっては異様な光景だったらしく近くまで行くと

怖くて泣きだして迷惑かけそうだったので離れたところから朝ヨガに参加。
C・CAMP IN outsideBASE Part2







ちょうど朝ヨガをやっている最中にかっこよくやってきたケンさんとoutsideBASEのスタッフ達。


朝食の支度です。
C・CAMP IN outsideBASE Part2






ケンさんが作ってるのは卵350個分のスクランブルエッグびっくりびっくり
C・CAMP IN outsideBASE Part2







スタッフが朝食を作ってる間たき火にあたりながら待機。

こんなにのんびりした朝って最高ハートハート
C・CAMP IN outsideBASE Part2







そして朝食。

C・CAMP IN outsideBASE Part2



メニューは


パン

スクランブルエッグ

春雨サラダ

フォー

 






おいしく朝食をいただいていると遊びにやってきたケンさん。
C・CAMP IN outsideBASE Part2






しばらく談話してうちのママと写真撮って帰っていきましたwwww
C・CAMP IN outsideBASE Part2








朝食後はゲーム大会・・・・・いやっ運動会でいい!!



まずは綱引き。




ケンさんとoutsideBASEのマッチョスタッフに


子供の男子チーム 女子チーム

大人女性チーム 男性チームが対抗する綱引きバトル。



ケンさんチームのオーラ半端ねぇ・・・汗汗
C・CAMP IN outsideBASE Part2







先ずは子供男子全員対ケンさん軍団。








手加減一切なしの本気っぷり。
C・CAMP IN outsideBASE Part2
















もちろん瞬殺・・・・・・・・。
C・CAMP IN outsideBASE Part2









これがホントの大人ってもんなんだよ( *´艸`)
C・CAMP IN outsideBASE Part2







続いては女子。

参加人数が多かった女子はおよそ20名以上。
C・CAMP IN outsideBASE Part2








結果は・・・・見るまでもないですね・・・汗



マッチョ軍団でもこの人数には勝てないですよ汗


まおたんみかたん賞品GET!!
C・CAMP IN outsideBASE Part2





続いては大人 女性
C・CAMP IN outsideBASE Part2






こちらも女性チーム多くね!?



何とか互角に戦いましたが女性チームの勝ち。

ママ賞品GET!!








最後は大人 男性チーム。
C・CAMP IN outsideBASE Part2







ここは男同士の戦い。 人数のハンディは一切なし。


一つだけあるとしたらケンさん軍団に連戦の疲労があること・・・。
C・CAMP IN outsideBASE Part2












死闘の行方は・・・・・・

















パパさんチームの勝ちちょきちょき
C・CAMP IN outsideBASE Part2


マジやばかったぁ・・・タラ~







綱引きの後は




ビーチじゃないけどビーチフラッグ


C・CAMP IN outsideBASE Part2



フラッグじゃなくて水の入ったペットボトル


を取れば賞品がもらえるというゲーム。









まおたんGETしてくれましたw










元陸上部だったママもGET!!





チャイハネの賞品への執着が半端なかったです・・・・。


C・CAMP IN outsideBASE Part2





参加した女子全員賞品GET!!
C・CAMP IN outsideBASE Part2




賞品を獲ってやるよ!!






と豪語していた


あたくしはまさかのビリでGETできず・・・・・。





ちかあちゃんの白い目が突き刺さりましたやべー






最後はじゃんけん大会。
C・CAMP IN outsideBASE Part2





じゃんけん大会は賞品もかなり豪華なものに。


じゃんけんに弱い我が家はGETできず・・・・。

リュック欲しかったなぁ・・・。











じゃんけん大会が終わりこのまま閉村式。



楽しい時間はあっという間・・。








最後はみんなで手を組み、を深め
C・CAMP IN outsideBASE Part2







記念写真カメラ
C・CAMP IN outsideBASE Part2







3姉妹はケンさんのファンになっていましたww
C・CAMP IN outsideBASE Part2


ガルヴィ12月号の撮影中。









3姉妹がすごくお世話になったお兄さん&お姉さんともカメラ



またここでチーキャンプが開催されたら参加しよハート




あぁ~楽しかったハート
C・CAMP IN outsideBASE Part2






さーせんした       まっちの拳






おまけ 



2日間のチーCAMPで獲得した商品なのだが

獲りすぎじゃね!?汗
C・CAMP IN outsideBASE Part2





また キャンプマガジン CAMP HACKさんの記事に我が家のサイトが載りましたハート
CAMP HACK





同じカテゴリー(C CAMP2015)の記事画像
C・CAMP IN outsideBASE Part1
同じカテゴリー(C CAMP2015)の記事
 C・CAMP IN outsideBASE Part1 (2015-11-14 12:59)

この記事へのコメント
CAMP HACK 濱松様

こんばんは。

あの時はホントお世話になりました。



記事にもかっこ良く載せて頂いて(*^^*)

感謝です。*\(^o^)/*

(綱引きのムービーの濱松さんも良い笑顔でしたよ(≧∇≦))




CAMPHACKで記事ですか〜!?

なんかこのあたくしで良いのかなぁ〜・・・

って気を使っちゃうんですが・・・・・。


でもとりあえず・・・・・・・・・・・


お誘いに乗ってみようかな(*^^*)
Posted by まっちの拳 at 2015年12月02日 20:04
チーキャンプではお世話になりました!
CAMP HACKの濱松です。

楽しいイベントでしたね!
来年もまた参加したいです(・∀・)

お願いがあるんですが、CAMP HACKでキャンプの記事を書いてみませんか?
ブログを拝見していて、楽しいものばかりだなと思ってご連絡いたしました。
もしご興味あったらinfo@spacekey.co.jpまでご連絡ください!
詳細をお伝えします。
Posted by CAMP HACK編集部濱松 at 2015年12月02日 19:28
ぷにゃぷにゃさん

こんばんは。

こないだはホントお世話になりました。

ぷにゃぷにゃさんの庭ということもあり

気兼ねなく楽しませてもらいました♪


まだまだイベントラッシュが続きそうですね♪


今週末ですか!?いいなぁ♪

土曜日に仕事があるのが憎いです(/ω\)


ケンさんにもよろしくお伝えください。



そうそう。こないだイオン大田店のチャイハネに寄ったら

Cキャンプにいたスタッフさんと出会いましたよ。

太田店で働いてるんです♪
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2015年11月17日 21:24
けん爺さん

こんばんは。

ホント何もしないキャンプ最高でしたよ♪


ダッヂで作ったカレーはホント

おかわりせずにいられなかったんですよ。


カレーが余ったので朝食でも出たんですけど

またおかわりしちゃいましたからねww


メタボ・・・・・・・カレーにはスパイスが入ってるから

それほどでは・・・・・言い訳www
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2015年11月17日 21:17
しらすさん

仕方ないっすよ・・・。

ママが「早く更新しろ!!」ってうるさいもんだから(-_-)

そんなうるさいママにしらすさんから

おめでと♪コメ来てたよって言ったら

ウフフ・・・♪


だって。キモイ・・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・殴られた
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2015年11月17日 21:04
整体師キャンパーさん

こんばんは。

ホント楽しいイベントでしたよ(*^▽^*)

確かにやばい宗教ですよねww

お香の香りで洗脳されちゃった人みたいでしたよww


GETした商品は全部で数万円分(*^▽^*)

しかし買い物を含め使った額はその倍かもです・・・・。
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2015年11月17日 21:02
楽しかったですね~(*^-^*)

ちかぁちゃんの あの勝気オーラはものすごかったです(笑)
それにしても 獲得商品の数々(爆)

outsideのイベント 面白いでしょ
来年の 3月 新宿中央公園でイベントが有るよ また来年もチャイハネ出店すると思いますよ

今週末outsideに行って来ます
薪ストーブで遊んで来る~♪ヽ(´▽`)/
ケンさん キャンプ場に行くよってこの前のイベントで言ってた
Posted by ぷにゃぷにゃ at 2015年11月16日 22:07
こんばんは。

二日間、良い時間を過ごされましたねー。
何といっても、食事を作らなくても良いというのはすごく羨ましいでーす。

カレーを4杯ですか。
いくらなんでもメタボ一直線・・・。
腰に悪いですよ〜(笑)。

コールマンよりなんで、なかなかSP&ユニでは敷居が高いんです(^^;)。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年11月16日 21:18
最近のまっちさん、更新が早いな~。

読むのが追い付けね~^^;

 奥様、お誕生日おめでとうございまーす(^^♪

すいません。これだけは言いたかったので。(笑)
Posted by しらすしらす at 2015年11月16日 21:18
すんごい楽しそうなキャンプ&イベントっすね~!!

でも朝のキャンプ場で、みんな一斉に祈ってる姿・・・・

完全にヤバイ系の宗教ですね、、、。(笑)

それにしてもたくさんのブツをゲットされましたね~♪♪
Posted by 整体師キャンパー整体師キャンパー at 2015年11月16日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。