ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
まっちの拳
まっちの拳
コーダの3姉妹のパパ・・・。キャンプと川遊びと釣りが大好きなまっちの拳です。
 
オーナーへメッセージ

2015年11月14日

C・CAMP IN outsideBASE Part1

C・CAMP
outsideBASE✘チャイハネ
C・CAMP IN outsideBASE Part1






10月17.18日  参加してきましたハート

すっげ~楽しかったハート








元々このイベントがあることは全く知りませんでした。



きっかけはFacebookで快適生活研究家の田中ケン氏からの告知で

まだ空きがあるよというコメントとともに上記の画像が貼られていました。









ちかあちゃんにこのイベント告知を見せると

















キラキラキラキラ目がキラリキラキラキラキラ










元々チャイハネが大好きなちかあちゃん

ソッコー喰いつきましたww














イベントまですでに1週間もなかったので

outsideBASEを運営するケンさんに直接メールをしてみたところ


ありがたいことに予約までしてくれましたハート










そして当日の朝。




前日が遅番だった為寝起きが悪いあたくし・・・・。


ホントは早く行きたいんだけど眠いのでダラダラモード・・・・。






この日のoutsideBASEは貸し切りの為

チェックイン受付が9時から13時までだったのに対し我が家が到着したのは


ちょうど12時半・・・・汗今では非常に後悔しています・・




C・CAMP IN outsideBASE Part1








受付に行くとケンさんと奥様が迎えてくれましたハート
C・CAMP IN outsideBASE Part1





イベント料金を支払いチェックイン手続きをします。



大人4000円 小学生2500円 

幼児(4歳~未就学児)1000円 3歳以下無料



サイト料金4200円




このイベント料金には

夕食&朝食 お風呂が含まれます。












受付後ケンさんから〇〇さん(ニックネーム ぷにゃぷにゃさん)は

「あっちにいるから」と指さして教えてくれました。









outsideBASEをホームキャンプ場としているぷにゃぷにゃさんを誘ったところ

この日の先週もoutsideBASEに滞在していたにも関わらず2週連続で来てくれましたハート














イベント会場のすぐ近くで設営しているぷにゃぷにゃさんを見つけ

約1年ぶりの再会。(家は隣町なのにねwww)




そーいやっ、ぷにゃぷにゃさんアメブロでブログ再開したの!?




サクッとぷにゃぷにゃさんの近くに設営。







今回はイベントなのでサイトも派手めにイカせてもらいますハート


C・CAMP IN outsideBASE Part1


C・CAMP IN outsideBASE Part1


C・CAMP IN outsideBASE Part1







設営が完了したところで



もうとっくにイベントは始まっちゃってますが遊びに行きますハート
C・CAMP IN outsideBASE Part1


C・CAMP IN outsideBASE Part1







興奮しているママと3姉妹はあちこち行っちゃって訳わからんようになっちゃったので



とりあえず一息つきたいあたくしはぷにゃぷにゃさんとデートキラキラ
C・CAMP IN outsideBASE Part1





いいえ。


ホントはぷにゃぷにゃさんからこのキャンプ場に

景色の素晴らしい所があることを教えてもらい一緒に行くことにしました。
















結局デートでいいじゃんww







ほんのちょっと山を登ると素晴らしい景色が広がっていましたもみじ01もみじ02
C・CAMP IN outsideBASE Part1







浅間山は雲に隠れて見えませんでしたが夜は無数の星がみえることでしょうね青い星ピンクの星黄色い星






景色を見て一息ついてイベント会場に戻ると


ちかあちゃん達を発見。





ワークショップでサンキャッチャー作りに夢中でした。
C・CAMP IN outsideBASE Part1


C・CAMP IN outsideBASE Part1


C・CAMP IN outsideBASE Part1


C・CAMP IN outsideBASE Part1







ちかあちゃんとまおみかに大人気だったのがこちらの輪投げ。
C・CAMP IN outsideBASE Part1





それぞれ商品が置かれている棒に輪っかを入れることができたら

全部もらえるというおいしいゲーム。





300円で3回と書いてあるけど実際は6回ww


C・CAMP IN outsideBASE Part1







子供はめちゃ近距離で投げられるため






みかたん余裕でGET!!
C・CAMP IN outsideBASE Part1






まおたんもたくさんGETしてくれてますハート
C・CAMP IN outsideBASE Part1





実際GETした商品の値札を見てみると平均500円以上の商品ばかりびっくり








これにはちかあちゃんも財布のひもが緩くなり・・・・いやっ


財布を開けっ放し状態になってしまいどんどんやらせてましたww









あたくしもやってみようとスタッフさんに


もっと商品を追加して~ハート



なんてお願いしたら気前よくどーんと追加してくれました。
C・CAMP IN outsideBASE Part1


























しかし商品がデカすぎて輪っかが入らないという・・・・・わーんわーん
C・CAMP IN outsideBASE Part1















他にもスタッフさんと一緒に楽器演奏をしたり
C・CAMP IN outsideBASE Part1


C・CAMP IN outsideBASE Part1










スラックラインで遊んだりと夢中になって遊んでました。
C・CAMP IN outsideBASE Part1


まいたんこのお兄さんにべったりでしたハート
C・CAMP IN outsideBASE Part1










色々やって楽しんでると

ケンさんがoutsideBASEスタッフとともに夕食作りに参上。
C・CAMP IN outsideBASE Part1




エスニックBBQ楽しみ~ハート
C・CAMP IN outsideBASE Part1









ってケンさん・・・・・・・・・・




















火事汗汗
C・CAMP IN outsideBASE Part1







wwwww
C・CAMP IN outsideBASE Part1








そして陽も落ちお待ちかねの夕食です。



C・CAMP IN outsideBASE Part1


C・CAMP IN outsideBASE Part1




バーもオープン(昼間からやってましたけどねww)
C・CAMP IN outsideBASE Part1







夕飯のメニューは




エスニックBBQ

2種類のカレー

スープ

サラダ
C・CAMP IN outsideBASE Part1


C・CAMP IN outsideBASE Part1


想像以上のボリュームです
C・CAMP IN outsideBASE Part1




ハートめっちゃうまかったぁハート

C・CAMP IN outsideBASE Part1



特にカレーがすごくうまくて4杯もおかわりしましたからねwww










食後は炎MUSIC NIGHT音楽







心地よいBGMが森の中に響き渡ります音楽

C・CAMP IN outsideBASE Part1


C・CAMP IN outsideBASE Part1





C・CAMP IN outsideBASE Part1



C・CAMP IN outsideBASE Part1




綺麗なベリーダンサーまで登場ハート
C・CAMP IN outsideBASE Part1






C・CAMP IN outsideBASE Part1




消灯時間の21時まで盛り上がりっぱなしアップアップ











焚火の暖かさと心地よいBGMでまいたん熟睡
C・CAMP IN outsideBASE Part1








大盛り上がりのMUSIC NIGHTも終わり

1日目の夜は再び静かなキャンプ場に・・・・・。

C・CAMP IN outsideBASE Part1




Part2に続く





同じカテゴリー(C CAMP2015)の記事画像
C・CAMP IN outsideBASE Part2
同じカテゴリー(C CAMP2015)の記事
 C・CAMP IN outsideBASE Part2 (2015-11-16 20:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。