ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
まっちの拳
まっちの拳
コーダの3姉妹のパパ・・・。キャンプと川遊びと釣りが大好きなまっちの拳です。
 
オーナーへメッセージ

2014年05月20日

カウプレ賞品到着〜(^_^)v

5月20日




仕事から帰ってくると玄関に荷物が置いてありました。







送り主はけん爺さんからでした。






そうなんです!!










けん爺さん主催のカウプレで当選しちゃいました。







ただ、けん爺さんが出した賞品全てに(全部で4つだったかな??)エントリーしての当選なので外れた方には申し訳ない気もしますが…。











でもけん爺さんに当ててもらったあたくしの勝ちですハート(爆)













ではけん爺さんに頂いた賞品はコチラです。
















スノーピーク
トレイルトリッパー2
































箱に入れられて届きました。







コチラ

ロゴス クワトロポッド



実はこれは我が家も持ってるのですが、
もしけん爺さんのカウプレで当てたら室内用(テント内)で使いたいなぁーなんて思っていました。


つまり我が家で使ってるクワトロポッドはかなり使い込んで汚れているので完全に外用です。
なのでいつものように焚き火しながらクワトロポッドを使ってダッジオーブン料理をし、
完成したダッジオーブン料理をそのままテント内に設置したけん爺さんのクワトロポッドに引っ掛けて料理が食べたいなーなんて。
(言いたいこと伝わってますかね汗)

この使い方は冬なんかには最高ですよハート

外で作った熱々お鍋をテント内のクワトロポッドに引っ掛けて冷めないうちに食べるって……。




いや〜ん 贅沢〜ドキッ




けん爺さんから頂いたクワトロポッドは冬にデビューすることになりそうです。





その時が来るまで大事に寝かせておきます。♪(´ε` )







またそれとは別に







鎌倉名物 鳩サブレが3つ入ってました。






3姉妹の為に3つでしょうかね??けん爺さん??














ちかあちゃんから













「あたしのは??」と……。














えっ!?……………………………………汗


実はちかあちゃんも神奈川県横浜市出身なので

鳩サブレは崎陽軒シウマイとともに小さい頃から食べて来ただけにすごく懐かしんでました^o^




まっちの拳も食べたのは中1の校外学習で初めて鎌倉を訪れた時に食べて以来でしょうか??

すごく甘い青春の味がしました\(//∇//)\







初めて食べるサブレ。

この年でこんなもん食うなんて幸せもんだな…お前たち。




けん爺さん






賞品のクワトロポッドとおいしかった鳩サブレ








ありがとうございました。ハート








そしてごちそうさまでしたハート





まっちの拳





同じカテゴリー(つぶやき その他いろいろ)の記事画像
グンマー人の誇り!?
年末ジャンボ宝くじ1等当選!?
新年明けましておめでとうございます。
400年ぶりに家康降臨!!
無断外出ww
初めての入院ですww
同じカテゴリー(つぶやき その他いろいろ)の記事
 グンマー人の誇り!? (2017-03-07 16:38)
 年末ジャンボ宝くじ1等当選!? (2017-01-20 22:08)
 新年明けましておめでとうございます。 (2017-01-01 20:13)
 400年ぶりに家康降臨!! (2016-11-22 23:14)
 無断外出ww (2016-11-18 13:24)
 初めての入院ですww (2016-11-16 14:51)

この記事へのコメント
fukuさん

こんばんは。

それ、今日やりました
汚いけどお口クチュクチュゆがいて飲み込むと
牛乳にサブレの甘みが増して美味いんですよね〜♪(´ε` )
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2014年05月21日 22:12
鳩サブレ美味しいですよね
くちのなかがモゴモゴしてきたら、牛乳を一気にかっこむ
うーん最高です。
三姉妹の笑顔がかわいい!
(クワトロポットもよかったですね‼︎)
(≧∇≦)
Posted by fuku-cafefuku-cafe at 2014年05月21日 18:54
けん爺さん

こんにちは。この度は本当にありがとうございました。

大事に使わせて頂きます。


今度はお会いしましょう。
焼きまんじゅうご馳走します
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2014年05月21日 11:01
喜んで頂けたようで、何よりでした。
おくちゃま、はまっ子なんですね~。
私は焼売食べながら、〆は押し寿司です(^_^;)

自分は箱から出していないので、念のために確認してくださいね。
無事について、良かったです(^O^)
Posted by けん爺けん爺 at 2014年05月21日 03:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。