ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
まっちの拳
まっちの拳
コーダの3姉妹のパパ・・・。キャンプと川遊びと釣りが大好きなまっちの拳です。
 
オーナーへメッセージ

2014年05月17日

関西遠征キャンプ DVD到着

5月17日…早いものでGW連休が終わってから2週間経ちました。
しかしながらわたしは今、5月病にかかっております……。
遅番の時はかなり憂鬱になります。






なので今日は近場へ息抜きキャンプしてきます。







さて、金曜日の遅番業務が終わり家に帰ってくるとテーブルの上に


京都MAPと一緒にDVDが置いてありました。




送り主は関西キャンプでお世話になった銀さんからでした。



キャンプで集まった我々の為に撮った画像を編集してDVDを作成し送り届けてくれました。





夜食にカップラーメンを食べながらずっと笑いながら見ておりましたハート





しかしこのDVDの作品クオリティ高すぎです。



テロップもちゃんと入ってるし………。





なんだか自分たちで見るのももったいないのでみなさんにも少しばかりですが動画で見せたいと思います。







…………………………………………










………………………………………









…………………………………










……………………










………………










動画の載せ方分かんね〜(-。-;







結局TVを撮って画像にしちゃいました。汗

動画じゃなくてすんません…汗





オープニング


アナと雪の女王の曲が流れながらムービーが始まります。


パーティシェード4連結(次は5連結!?)



アウトドアディナー料理



コイツまた俺がいないうちに現れよったのよ(♯`∧´)





これしか載せてませんが実際は5分以上の静止画ムービーになってます。









銀さんさすがですm(_ _)m





そんな銀さんのグルキャンのブログも完成し公開されています。


またグルキャンでお供したfukuさんもナチュブロ初心者ですがブログアップしてますのでお邪魔して見て下さい。













銀さんDVDホントにありがとうございましたハート











最後に



ここまで見せちゃったからあたくしのレポ要らなくな〜い!?(笑)












同じカテゴリー(グルキャン)の記事画像
壮行グルキャン 白州観光尾白キャンプ場 2016.9.3 4
関西遠征グルキャン IN 京都 笠置キャンプ場 PART3
関西遠征グルキャン IN 京都 笠置キャンプ場 PART2
関西遠征グルキャン IN 京都 笠置キャンプ場 PART1
みんなDEわいわいキャンプ 3/1〜2 那須高原ファミリーパーク
同じカテゴリー(グルキャン)の記事
 壮行グルキャン 白州観光尾白キャンプ場 2016.9.3 4 (2016-11-24 11:04)
 関西遠征グルキャン IN 京都 笠置キャンプ場 PART3 (2014-06-17 22:27)
 関西遠征グルキャン IN 京都 笠置キャンプ場 PART2 (2014-06-14 09:39)
 関西遠征グルキャン IN 京都 笠置キャンプ場 PART1 (2014-06-12 15:59)
 みんなDEわいわいキャンプ 3/1〜2 那須高原ファミリーパーク (2014-03-10 15:08)

この記事へのコメント
しらすさん

ホント赤鬼ってどこからついてきやがったんだか・・・。


ホント自分がいないうちに現れるんだもん・・・。

しらすさんちの住所教えてくれたらいつでも行くんじゃないんですか、赤鬼さん。
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2014年05月19日 19:52
銀さん

こんばんは。

DVD本当にありがとうございました。(*^▽^*)


やっぱブログ要りますか??
しょーがないなぁー・・・・(笑)


生意気ですいません( *´艸`)
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2014年05月19日 19:49
そうか~、赤オニさんまで来たんだね~。。。そりゃお疲れ様。(爆

 今度、赤オニさんに会ったら言っといて

『しらす家と会う時は、朝一から来てね♡』ww
Posted by しらすしらす at 2014年05月17日 20:21
お粗末様でした。

まっちん、DVDの上映時間は5分間
じゃないよ。約20分間弱ありますよ。
(^∇^)

レポ、いりまっせ!
アップを待っていまっせ!

だって、こっちの方が、笑えるから。
Posted by 銀 at 2014年05月17日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。