ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
まっちの拳
まっちの拳
コーダの3姉妹のパパ・・・。キャンプと川遊びと釣りが大好きなまっちの拳です。
 
オーナーへメッセージ

2014年01月11日

今から〜!!

休日出勤終わりの出撃な〜う!!




えっ!?何処にって???




ん〜っとね〜







ネオンきらめく大都会...








ヨコハマ





ちかあちゃんの地元へ新年の挨拶に行って参ります( ̄^ ̄)ゞ





同じカテゴリー( お出かけ イベント)の記事画像
上野村ニジマス釣り大会
400年ぶりに家康降臨!!
6月の神流川総集&父の日
社内釣り大会 16.5.29
校庭キャンプ
へぇ~、こんなところに・・(*'ω'*)
同じカテゴリー( お出かけ イベント)の記事
 上野村ニジマス釣り大会 (2016-11-24 02:33)
 400年ぶりに家康降臨!! (2016-11-22 23:14)
 6月の神流川総集&父の日 (2016-08-12 15:48)
 社内釣り大会 16.5.29 (2016-07-25 11:34)
 校庭キャンプ (2015-09-27 11:49)
 へぇ~、こんなところに・・(*'ω'*) (2015-06-07 16:02)

この記事へのコメント
stegoさん

こんばんは〜。
いやーっ都会のネオンはホント眩しいですね〜。
しかもこんな時間なのに人がたくさん歩いてるし…

我が家の周辺を同じ時間帯に歩いてたらかなりの確率で職務質問されますよ(-_-)


あーありましたね。良かったです〜捕まって。
でも4000人近くのおまわりさんを放出したら逃げようがないですよ。

明日も横浜にいますよ〜。会えますかね〜??
ちなみに明日はトレッサ横浜とセンター南に新製品を見に行きます。
衝動買いしそー(汗)
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2014年01月11日 23:58
こんばんは

あらま~

横浜にいらっしゃるのですね。

近いのでお会いしたいのですが私は明日からお仕事なので厳しいですね~


逃走犯が捕まって良かったですね。

こっちも不安な日々を送っていましたから(^_^;)

気をつけて運転してくださ~い。
Posted by stegostego at 2014年01月11日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。