ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
まっちの拳
まっちの拳
コーダの3姉妹のパパ・・・。キャンプと川遊びと釣りが大好きなまっちの拳です。
 
オーナーへメッセージ

2015年03月09日

ガルヴィースタンプラリー2015

ガルヴィ4月号 10日発売。



ガルヴィースタンプラリー2015








定期購読している我が家はメール便にて今日届きましたキラキラ



4月号は最新キャンプギアの特集ばかりで買いたい衝動に駆られそうですタラ~






それと一緒に

ガルヴィスタンプラリー2015シートも同封されてました。

ガルヴィースタンプラリー2015

















んっ!?






ありゃまっ









3姉妹がシートになってますキラキラ
ガルヴィースタンプラリー2015








おまけに裏面にもキラキラキラキラ
ガルヴィースタンプラリー2015


ガルヴィースタンプラリー2015










2014年度は3ポイントだったのですが、

ステッカーがもらえるとのことで思い出の写真を同封して送ったら

使ってもらえたっぽいですね。キラキラ










我が家は2014年度は3ポイントなのでステッカーGET。






因みに全国1位の成績は
ガルヴィースタンプラリー2015


52ポイント!?










2位と差ありすぎでしょ・・・・・汗








しかも一位は仲良くさせていただいてる村山さん一家じゃないっすか!!


トレーラー所有の村山さん、賞品のテントください。









今年から協賛メーカーがロゴスからユニフレームにチェンジ。




賞品もますますグレードアップ。
ガルヴィースタンプラリー2015






全国1位の景品すごく気になってたテントの1つ。

座敷スタイルの我が家には使いやすいテント。



これは欲しい・・・・・・・・・・。















どーすんだ!?















やれるのか?おい!!



















うーん・・・・・














今年もなんだかんだで忙しそうだしやめとくか。










スタンプラリーキャンプ場も100か所に迫る92か所。


しかも2014年度まであった東日本応援ポイント2倍も

なくなり西日本在住のキャンパーさんにとってはテッペンを獲りやすくなったし

ますますスタンプラリーキャンプも楽しくなりそうですね。








今年もキャンプ
いっぱい楽しむぞ!!!!!!!
\(^o^)/





さーせんした        
           まっちの拳









同じカテゴリー(つぶやき その他いろいろ)の記事画像
グンマー人の誇り!?
年末ジャンボ宝くじ1等当選!?
新年明けましておめでとうございます。
400年ぶりに家康降臨!!
無断外出ww
初めての入院ですww
同じカテゴリー(つぶやき その他いろいろ)の記事
 グンマー人の誇り!? (2017-03-07 16:38)
 年末ジャンボ宝くじ1等当選!? (2017-01-20 22:08)
 新年明けましておめでとうございます。 (2017-01-01 20:13)
 400年ぶりに家康降臨!! (2016-11-22 23:14)
 無断外出ww (2016-11-18 13:24)
 初めての入院ですww (2016-11-16 14:51)

この記事へのコメント
全国 山(3)位様


初めまして。おコメありがとうございます。

そして全国3位おめでとうございます\(^o^)/

西日本&東日本賞って何だか獲れそうで獲れないんですよね・・・。

どんな基準で決まるのかもわからないし・・・。

でも、全国3位ってすばらしいじゃないですか!!

しかも西日本からの参戦でこの数字はすごいですよ。

いやいや、こちらこそよろしくお願いします。

ブログやられてるようでしたら遊びに行かせてください。

そして・・・・3位の景品が想定外で使い方がわからないのであれば
わたくしに下さい。(笑)

なんならピルツ15とかの物々交換でも。 (爆)

もし2014年参戦してたら迷わず3位狙いでした。

こんな図々しいやつですがこれからもよろしくお願いします。
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2015年03月11日 22:21
初めまして〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ブログ見ました。全国3位になったんですがホンマは西日本1位狙いで関西制覇頑張ったんですが、、、
まだ雑誌も買ってはないですが結果が気になりブログ見たら自分の名が(((o(*゚▽゚*)o)))
ただこの3位の景品想定外で使い方さえ何物かさえわかってない私ですが(笑)

普段ファミキャンばかりですが良かったら仲良くしてやって下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 全国3位ヾ(@⌒ー⌒@)ノ at 2015年03月11日 17:42
しらすさん

わたくしがホントに欲しいのはしらすさんのここぞという時の変なヒキっす。

最近、パチ(ST)やスロAT単発抜けで底なし沼にどっぷりハマってます。´д` ;

やらなければ今頃山買ってました。
Posted by まっちの拳 at 2015年03月10日 21:48
けん爺さん

こんばんは。

東北ポイントなくなったんだー。
うーん、残念。


って

けん爺さんスノーピーク巡りばっかりじゃないっすか!? 笑

スノーピーク指定キャンプ場スタンプラリーならけん爺さんTOP3入りそう。笑
Posted by まっちの拳 at 2015年03月10日 21:44
村山さんにチョットだけポイント分けて貰えば、ワンツーFINISH可能ですな。WW
 
Posted by しらすしらす at 2015年03月10日 20:15
こんにちは。

まだ買ってないなー。
もう、東北ポイントなくなったんだー。
うーん、残念。
でも、これに参加しているのはあぶくましかなかったからなー。

それにしても、52ポイントって、毎週ですよねー。すごい。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年03月10日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。