ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
まっちの拳
まっちの拳
コーダの3姉妹のパパ・・・。キャンプと川遊びと釣りが大好きなまっちの拳です。
 
オーナーへメッセージ

2013年11月21日

ポチってから5日後、届いた〜!!

こんばんは〜*\(^o^)/*


今日は久々のキャンプアイテム紹介です^o^

キャンプネタじゃなくてごめんなさいね〜(^◇^;)


キャンプブログも少しずつですが進んでますのでしばしお待ちください(。-_-。)







さてさて今夜こんなものが届きました^o^






じゃん





テーブル???






ちゃ〜いまっせ
ちゃいまっせ〜♪( ´θ`)ノ


一見、テーブルのようですがただのテーブルではございません。








んぢゃ〜、お買い上げになったちかあちゃんよろしく!!





最初にテーブルの前後2箇所に付いている留め具を外します。



そしてテーブルを持ち上げてみると…






ドン



ご存知の方はご存知

ドッペルギャンガー
マルチキッチンテーブルワイド



我が家のキャンプでの悩みだったキッチン周り。
一番散らかりやすくそして野菜なんか入った買い物袋や食器や鍋などが丸見えでなんだかみっともない…。
しかも、外なので鍋なんかに虫が入るのは同然。まっ、そこは気にしないのですが一番気になるのは先ほども言ったように見た目です。

一般的なアウトドアキッチンテーブルだと前後が筒抜けになっているため反対側からも丸見え…。
また収納が少ないため、重いものや大きいものは地面に置くかもう一つのテーブルを使って対応。

そうすれば荷物は多くなるし、整理してもやっぱり散らかりがち…。





そこでこのテーブルに目をつけたちかあちゃん。



サイドに収納




メインの収納



愛用しているイワタニのカセットコンロも余裕で入ります。
今回はこれしか入れてませんが、我が家が持ってるキッチン関係全部余裕で入りそうです。(^o^)

食材も入りそうですね。

何より使わない時は、ファスナーを閉じれば’見られることもないので見た目的にもGOODです(^_^)v




天板は、小さい子は届かないしちょっと押したぐらいでは倒れることもないので安心です。

またこのテーブルの耐荷重は30kgと結構丈夫なのも魅力です。



このテーブルはノーマルとワイドの2種類ありますが、3姉妹がいる我が家はママとの料理を楽しんでもらおうとワイドサイズにしました。





このアイテムでますますキャンプライフを向上させてくれること間違いなし!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




ちなみにこのテーブル…

1諭吉3英世でお買い上げになれますよ。
決して高いお買い物ではないかと…(^_^)v




同じカテゴリー(つぶやき その他いろいろ)の記事画像
グンマー人の誇り!?
年末ジャンボ宝くじ1等当選!?
新年明けましておめでとうございます。
400年ぶりに家康降臨!!
無断外出ww
初めての入院ですww
同じカテゴリー(つぶやき その他いろいろ)の記事
 グンマー人の誇り!? (2017-03-07 16:38)
 年末ジャンボ宝くじ1等当選!? (2017-01-20 22:08)
 新年明けましておめでとうございます。 (2017-01-01 20:13)
 400年ぶりに家康降臨!! (2016-11-22 23:14)
 無断外出ww (2016-11-18 13:24)
 初めての入院ですww (2016-11-16 14:51)

この記事へのコメント
こんばんは。お邪魔します(^'^)
あぁぁ~!これうちも気になってたんです!!
キャンプ場でのレポお待ちしております!!
自分もお気に入り登録させて頂きます(*^_^*)
Posted by syupapasyupapa at 2013年11月29日 00:48
しらすさん

こんにちは〜。

アイテムそんな持ってないんじゃ不要かも知れませんね(T ^ T)

でも、キッチンのみに限らずメインテーブルにも使えるんじゃないんですか??
収納には、パ○ンコ必勝ガイドでも入れといて、ルービー呑みながら予習とか(^o^)/

ソレいい〜!!!!

はいっ、しらすさん

ポチっちゃおうぜ〜(爆)
Posted by まっちの拳 at 2013年11月22日 11:09
sorasayaさん


こんにちは。
やっぱり我が家だけではなくsorasayaさんもなんですね(笑
こればかりはどーしても難しいですよね(・・;)
ドッキャンのワイドテーブルを買った事により収納があまり過ぎて要らないものをどんどん入れて結局散らかったなんて事が心配なとこですが(^^;;

sorasayaさん考えるより行動ですよ!!

はいっ!!ポチっとな(爆)
Posted by まっちの拳 at 2013年11月22日 11:04
けん爺さん

こんにちは。
ホントですよね、ドッペルはオサレアイテムってイメージなんですが結構役に立ったり便利なものも出しますよね。
近年中にドッペルギャンガーがコールマンなんかと肩を並べるんじゃないんですか!?^ ^

これを買ったんだからもっと美味しい料理を出してもらわなくちゃね^o^
Posted by まっちの拳 at 2013年11月22日 10:56
フルクローズできて、結露対策にもなりますね~。

 以前これを買おうか悩んだ時期がありましたよ~。

けど気付きました。入れるほどアイテム持ってね~(|| ゚Д゚)
Posted by しらすしらす at 2013年11月22日 06:51
こんばんわ~(^∀^)ノお疲れ様です☆

キッチン周りってなかなか整理出来ないですよね~(^^;)
うちは諦めて散らかり放題ッス!

ある意味、散らかしアートで目立ちまくってるかもっ(゜∀゜;

でも、そろそろ考えないと‥‥考えたままで終わりますが(爆)
Posted by sorasaya at 2013年11月21日 22:53
こんばんはー。


ドッペるって、結構いいもの出しますよねー。
私も買おうかと思ったんですが、御殿場で見たコールマンのが忘れることができずにいます。

でも、結局気合いでフィールドラック(旧クーラーボックススタンド)に置いているんですけどねー。
友人からは見せるだけなら家に置いてこいと言われ・・・・(涙)。

おいしい料理を作ってもらってくださいねー。
Posted by けん爺けん爺 at 2013年11月21日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。