ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
まっちの拳
まっちの拳
コーダの3姉妹のパパ・・・。キャンプと川遊びと釣りが大好きなまっちの拳です。
 
オーナーへメッセージ

2015年11月07日

追加購入〜

またまた不快な記事になる事を

お許し下さい。







ブラックマネー





お話です。










先週また












を取り戻しましたww







そんな訳で







前回買ったシュラフ




追加購入いたしました❤️





これで家族全員揃いました。





冬キャンプで大活躍してもらいます






ただ積載半端ね〜





同じカテゴリー(購入アイテム)の記事画像
ご無沙汰しておりました~|д゚)
ミリタリー〇〇ゲ~ット!!!!
わかさぎドームテント到着
休日出勤終業からの出撃!!
フィンランドからようやく到着♪
GW連休 最終日
同じカテゴリー(購入アイテム)の記事
 ご無沙汰しておりました~|д゚) (2015-12-26 07:19)
 ミリタリー〇〇ゲ~ット!!!! (2015-10-27 12:16)
 わかさぎドームテント到着 (2015-09-06 22:23)
 休日出勤終業からの出撃!! (2015-06-15 15:28)
 フィンランドからようやく到着♪ (2014-05-28 15:52)
 GW連休 最終日 (2014-05-06 21:09)

この記事へのコメント
「ブラックマネー」生みの親様

「ブラックマネー」記事そろそろアップしてくださいwww

待ってます(*^▽^*)
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2015年11月10日 13:14
けん爺さん

こんにちは。

シリーズ化はナチュブロに

「ブラックマネー」という言葉を誕生させたお方の許可がないと

出来ないのではないのでしょうか!?


すごく温かいしおススメするんですが

積載を考えるとやはりおススメはできません。

自分のデリカのルーフも山のようになっちゃってますから

走行中の影響は大ですよ。 汗


モービル・・・・・・・・

それよりユンボが欲しいっす。
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2015年11月10日 13:13
このような記事は、やめてもらえませんか?ww
Posted by しらすしらす at 2015年11月09日 21:19
こんにちは。


いやいや、シリーズ化してほしいぐらいですよ(笑)。
凄いことです!

でも、凄い嵩張りそうですねぇ。
ルーフボックスでも完全に埋まってしまいそう。

よほど寒いところに行かれるんですねー。

次はモービルも買われるんでしょうかねぇ?(笑)
Posted by けん爺けん爺 at 2015年11月09日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。